• ベストアンサー

ヘアカラー

ayumixの回答

• ayumix
回答No.1

美容院でプロにやってもらうと全然違いますよ…。 自分も以前は市販のを使ってたんですが、一度プロに やってもらったら仕上がりが全然違いました。 出したい色を相談できるし、失敗したらやり直してもらえるし…。 色を混ぜて使ったりもしますね。 今は自分で染めることはしなくなりました。 ちょっと高いですけど…納得いく仕上がりだから良いかな、と 思っています。 色味では緑を混ぜると実は金色になります(^^) ごめんなさい、あまり回答ではないですけど…。 ご参考になれば。

airara
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 あと一回自分でやってみて駄目だったら、 美容院行きます!!けちっちゃダメですよね。