airaraのプロフィール

@airara airara
ありがとう数31
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

渋谷に、「韓国にある東大門市場みたいな店」ができたと、テレビでやっていたのですが、どなたか場所ご存知ですか??

  • 登録日2000/12/22
  • 100円ショップのコスメっていい?

    前から気になっているんだけど、最近100円ショップのコスメがすごいですよね。まぁ、たった100円だから、自分で買って試すのが一番良いとは思うのですが、使い心地はどうなんでしょうか?リップ、マニキュア、ファンデーション、等々、実際にコレ使ってるよって方がいらっしゃったら、使った感想をお聞かせください。

  • 男ってみんなそうなんですか??

    この間、男友達と恋愛感のすれ違いから言い合いになりました。今の彼に対して、信じられないくらい嫉妬や束縛ってしてしまうんです。女がいる飲み会なんか、今のあたしには考えられないんです。それぐらい、本気で好きなんです。そしたらその友達に、男なんてそんなに束縛されたら嫌がるに決まってんじゃん!!って。。。重荷になるね!!って、絶対って。そう言ってきたんです。でも、あたしは絶対なんてないと思うんです。今の彼のこと、あたしはすごく信用してるんです。その時一緒にいた彼は他の誰がなんて言っても俺達が分かり合えればそれでいいじゃんって言ってくれました。でも、彼のこともあたしのことも全て否定されたようで悔しかったです。男はみんな嫌がるもんですか??そうじゃない人もいっぱいいますよね??だれか教えてください!!

  • 誰かいい方法知りませんか

    手足のお手入れに困っています。剃るとかぶれるし抜くと次に生えてくるほとんどの毛が皮下にもぐってしまい、かゆみに耐えきれずかきむしって傷だらけにしてしまうのです。誰か良い方法ご存じないですか。ちなみに毛は生えていても目立たなければOKです。永久脱毛は金銭的にムリで、脱色とスローグロー以外でご存じの方教えてください。よろしくお願いします。