• 締切済み

ダイエットペプシ

去年までダイエットペプシツイストがあっとと思うのですが最近は全く見かけません。なくなったのでしょうか?結構好きだったので・・・

みんなの回答

• milkflour
回答No.2

わたしの地域でも ペプシ ネックス (100mlあたり0キロカロリー) の登場とともに 突然 見なくなりました

• sayapama
回答No.1

こんにちは。 今は、新商品のペプシNEXを中心に販売しています。 ペプシツイストもありますが、ダイエットタイプではありません。 下記URL参照下さい。

参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/menu.html