• ベストアンサー

コカコーラゼロとペプシNEXどっちの方が美味しいと思いますか。

皆さんはコカコーラゼロとペプシNEXどっちの方が美味しいと思いますか。 一応どっちもダイエットコーラです。

noname#66095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melange
回答No.6

私はコカコーラゼロ派です。 ただ近くのスーパーでNEX158円、ゼロ188円なのでNEXを飲む回数の方が多いんですが・・・それでもやっぱりゼロです。はっきりとした理由はわかりませんがゼロの方が好きです。たまにゼロが168円になってると小躍りしてます(笑

その他の回答 (7)

noname#160941
noname#160941
回答No.8

ペプシNEX。

noname#66445
noname#66445
回答No.7

ペプシNEXですお(^ω^) でもホントはルートビアがいちばん好きですお(^ω^) あのサロンパスコーラですお(^ω^) ルートビアのダイエット版が安く個人輸入できたら 大量に買い込んで、毎日飲みますお(^ω^)

• t1568647
回答No.5

コカコーラゼロです 多少炭酸がきつめかな? 甘さが抑えて飲みやすい ペプシだと元々あの味が嫌いで、飲まない たまにもらいで飲むが・・・やっぱりまずい

• Ring53jp
回答No.4

普段はペプシ派ですがダイエットコーラだとコカコーラゼロ。 悔しいけど。

回答No.3

ペプシ、飲めないです。(嗜好が合わない) 従いまして、コカコーラゼロに1票。

• Feb12
回答No.2

NEXに1票。

noname#64711
noname#64711
回答No.1

ペプシNEX

質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。