• ベストアンサー

コカコーラゼロとペプシNEXどっちの方が美味しいと思いますか。

皆さんはコカコーラゼロとペプシNEXどっちの方が美味しいと思いますか。 一応どっちもダイエットコーラです。

noname#66095
noname#66095

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • melange
  • ベストアンサー率19% (38/191)
回答No.6

私はコカコーラゼロ派です。 ただ近くのスーパーでNEX158円、ゼロ188円なのでNEXを飲む回数の方が多いんですが・・・それでもやっぱりゼロです。はっきりとした理由はわかりませんがゼロの方が好きです。たまにゼロが168円になってると小躍りしてます(笑

その他の回答 (7)

noname#160941
noname#160941
回答No.8

ペプシNEX。

noname#66445
noname#66445
回答No.7

ペプシNEXですお(^ω^) でもホントはルートビアがいちばん好きですお(^ω^) あのサロンパスコーラですお(^ω^) ルートビアのダイエット版が安く個人輸入できたら 大量に買い込んで、毎日飲みますお(^ω^)

  • t1568647
  • ベストアンサー率26% (214/795)
回答No.5

コカコーラゼロです 多少炭酸がきつめかな? 甘さが抑えて飲みやすい ペプシだと元々あの味が嫌いで、飲まない たまにもらいで飲むが・・・やっぱりまずい

  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.4

普段はペプシ派ですがダイエットコーラだとコカコーラゼロ。 悔しいけど。

回答No.3

ペプシ、飲めないです。(嗜好が合わない) 従いまして、コカコーラゼロに1票。

  • Feb12
  • ベストアンサー率29% (674/2294)
回答No.2

NEXに1票。

noname#64711
noname#64711
回答No.1

ペプシNEX

noname#66095
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。

関連するQ&A

  • ペプシNEX ZEROは0カロリーなのですが、、、

    Santaと申します。初めまして 38歳男性なのですが、最近カロリーを確認しながら、食べ飲みしています。 たまに炭酸を飲むのですが本日 ペプシNEX ZEROを見てみると 0kcalでした。 少し甘いのですが0kcalとはどういうことでしょうか?飲み続けても太らないということでしょうか? 太りにくいのであれば、トクホのコカ・コーラなども試したいと思いました。 宜しくお願いします。 失礼致します。

  • コカコーラzero 、ペプシNEX って 本当にカロリーが ゼロ ですか?

    コーラが好きで良く飲むのですが、 コカコーラzero 、ペプシNEX って 本当にカロリーは皆無なのでしょうか? 栄養学の専門家、医師、コーラ製造者の皆様 教えてください。 私は医者から カロリー制限を受けてます。 企業の カロリーゼロ の表記を信じて、1日1.5L飲んでしまう日もあります。 このまま飲み続けて 大丈夫でしょうか?

  • ペプシコーラ

    市販の1.5lペプシコーラを買いたいのですが、近くの店に置いてません。 どこに売ってるでしょうか? ちなみに、NEXやゼロカロリーではなく、普通のペプシコーラです。

  • ペプシNEXの浴衣

    最近始まったペプシNEXのCMで沢尻エリカが着ている浴衣は どこのブランドのものなのでしょうか? もし購入できるなら売っている場所も教えてください。

  • ゼロカロリーのペプシは太らない?

    ペプシにゼロカロリーの『NEX』というのがありますが、これはいくら飲んでも太らないのでしょうか? コーラが好きなのですが、最近太り気味なのでダイエットを始めました。でもたまにはコーラも飲みたいのですが、この『NEX』ならカロリー0なし、糖分も0なので、飲んでも大丈夫かなと。 ちなみに原材料はこんな感じです。 レモン、酸味料、カルメラ色素、香料、甘味料、保存料、カフェイン 栄養成分は、 エネルギー・・・0kcal タンパク質・・・0g 脂質・・・0g 炭水化物・・・0g ナトリウム・・・0g 糖類・・・0g よろしくお願いします。

  • ペプシNEXの味が変わった?

    タイトルの通りなのですが、今(2011年3月)オマケにスヌーピーのストラップがついているペプシNEXから味が変わりましたか?それとも気のせいでしょうかね? 知ってる方がいましたら教えてくださいませ。個人的には以前のほうが美味しく感じます…。

  • コカコーラZEROやペプシNEXって・・・

    僕はだいのペプシNEX好きです。 しかし、ふと「なんでカロリーゼロなんだろう」と思いました。 まさか、体に害のあるものを使ってはいないと思いますが・・・昔から、タダより高いものはないといいますよね。 しっぺ返し的なものがくるのではないかと不安で最近ミツヤ炭酸に変えました。 しかし、普通のジュースには砂糖が・・・。 前門の虎(ペプシ)後門の狼(ミツヤ炭酸etc・・・)といった状態です。 誰か、ペプシNEXがなぜゼロなのかわかる人はいませんか。 そして、体にまったく害はないのか・・・。

  • コラコーラとペプシコーラ、どっちが好きですか?

    コラコーラとペプシコーラ、どっちが好きですか? 1.コラコーラ 2.ペプシコーラ 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはコラコーラとペプシコーラ、どっちが好きですか?

  • ペプシ

    ペプシに限らず、ダイエットコカコーラもそうなんですが、本当に0カロリーなんですか? 普通のコーラにはカロリー表?はないですが、相当高いと思ってます。(50kcal)くらい。 飲み比べても、コップで飲むとどっちがどっちか分りません。 まぁ書いてるからには0カロリーなのでしょうが、何が違うのでしょうか? お願いします。

  • どっちのコーラが好き?

    コカコーラZEROかペプシNEX どちらも低カロリーコーラですがみなさんはどちらが好きですか? ちなみに私はペプシNEXの方が好きです。