• 締切済み

テクニカル指標をスクリーニングする方法

ボリンジャーバンドやストキャスティクスなどのテクニカル指標をスクリーニングする方法、ソフトを教えてください。 目安の数値の設定の結果の勝率がわかるとよいです。 詳しく教えてください。

みんなの回答

• SkyNetLab
回答No.1

カブドットコム証券のkabuスコープはどうですか?

参考URL:
http://www.kabu.com/feature/kabuscope.asp
maigoneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 いがいと使えます。

maigoneko
質問者

補足

無料で十分の機能ですが 設定の自由度が効かない。 しかし 使用するつもりです。