• ベストアンサー

フリーのFXの検証ソフト

フリーのFXの検証ソフトというのはあるでしょうか?リアルタイムではなく、結果だけの検証ソフトのことです。フリーでは無理でしょうか。 ボリンジャーバンド、MACD、RSI、ストキャスティクスのいずれかで検証したいのですがこれらの単体ではなく、例えばMACDとRSIの組み合わせで検証したいのですが。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

お答えにならないかもしれませんが、書き込んでおきます。 仰りたいことは理解出来ます。 MT4(メタトレーダー)をダウンロードするとサンプル的に移動平均線のEA(エキスパートアドバイザー)が添付されているので、ネットで調べれば基本的なインジケーター単体の検証だけなら、配布しているサイトは結構多いと思いますよ。 ただし、単体なら結構配布しているサイトは多いのですが、組み合わせとなるとフリーで配布している方は皆無でしょうね。 ただ、少しプログラム系に強いか、勉強すれば、基本的なインジケーターの組み合わせでの検証プログラムは作成することは不可能ではありませんから、頑張ってみてください。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 MT4で単体なら検証できるのは知っていますが、組み合わせの検証となるとフリーではなかなか見当たらないですね。 プログラムを自作しなければなりませんか。 ありがとうございました。