• 締切済み

いきなりpdfの用紙サイズについて

『いきなりpdf』シリーズの出力(変換)可能用紙サイズはどの程度でしょうか? CADソフトからのA0やA1サイズの変換(印刷)も可能でしょうか?

みんなの回答

• habburu
回答No.1

いきなりPDF Professional(現在の2より前の製品)では ISO A0,ISO A1という用紙サイズが選択可能ですので、 たぶん現在のいきなりPDF Professional 2も大丈夫と思います。 いきなりPDF EDIT!では、A0,A1という用紙サイズが 選択可能です。