• ベストアンサー

A4サイズの複数ページPDFファイルをA3用紙にまとめて出力する。

A4サイズの複数ページPDFファイルをA3用紙にまとめて出力する。 2個A4サイズの複数ページPDFファイルをA3用紙に右側と左側に各々のPDFが出力したいのですが 印刷ソフトやPDFの結合ソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

有料でよければFinePrintで可能です。 [参考]印刷コスト削減のベストパートナー - FinePrint 6 http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.3

>A4サイズの複数ページPDFファイルをA3用紙にまとめて出力する  ・プリンターがA3対応なら、A3用紙に指定して、プロパティでA3用紙1枚に(ページ指定して)2p分出力する様に指定すれば良いだけでは(A3用紙1枚の左右に1pずつ印刷される)  

• matyu1003
回答No.1

Acrobat Readerの9.0なら、印刷設定の画面で[ページ処理]のところに[ページの拡大/縮小]っていうのがありあますが、そこで[1枚に複数ページを印刷]というのを選んでもらえればよいのでは?プレビューが右側に出ますから、納得のいくまで試してみてください。