• 締切済み

「背伸びでキス」のシーン

キスをするために背伸びをしている女性の足元がアップになっている、 そんなシーンを探しています。 ご回答、宜しくお願いします!

• ttth
  • お礼率41% (7/17)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.5

たしか「マイガール」のキスシーン、足元が写っていたような・・・。でも、確かマコーレー・カルキンのほうが小さいから、アンナが背伸びしていたとは思えないんだけど・・・。でも、足元が写るシーンがあったと思います。うろ覚えでごめんなさい! http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8452/

• greenkoo
回答No.4

逆ではダメでしょうか? 男の子が女の子にキスをするところもあります。 「E.T」の中でE.Tが家のビールを勝手に飲んだところ 男の子がE.Tからの以心伝心で酔っ払ってしまい、学校のクラスの女の子にキスしてしまうというシーンがあります。 そのシーンで男の子が背伸びした足元が映っていたような気がします。

noname#128261
noname#128261
回答No.3

「探偵物語」(松田優作、薬師丸ひろ子」でかなり身長差のあるキスシーンがあったと思います。 足のアップがあったかどうかは忘れてしまいました。 すみません。 

• yanyanzi
回答No.2

洋画でないとダメですか? 韓国映画「春の日は過ぎ行く」で、 今日本でも人気のイ・ヨンエが背伸びしてキスするシーンがあります。 映画の方では、足元の抜きカットもあったと思います。 そのシーンのスチール写真も見た覚えがあるのですが、ネット上を検索しても見つけられませんでした。

• BLUEPIXY
回答No.1

プリティ・プリンセス2でそんなシーンがあったような気がします。 キスする時に片足が上がるというようなエピソードがあって そのために足下がアップになっていました。