• 締切済み

「背伸びでキス」のシーン

キスをするために背伸びをしている女性の足元がアップになっている、 そんなシーンを探しています。 ご回答、宜しくお願いします!

  • ttth
  • お礼率41% (7/17)
  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.5

たしか「マイガール」のキスシーン、足元が写っていたような・・・。でも、確かマコーレー・カルキンのほうが小さいから、アンナが背伸びしていたとは思えないんだけど・・・。でも、足元が写るシーンがあったと思います。うろ覚えでごめんなさい! http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8452/

  • greenkoo
  • ベストアンサー率34% (72/210)
回答No.4

逆ではダメでしょうか? 男の子が女の子にキスをするところもあります。 「E.T」の中でE.Tが家のビールを勝手に飲んだところ 男の子がE.Tからの以心伝心で酔っ払ってしまい、学校のクラスの女の子にキスしてしまうというシーンがあります。 そのシーンで男の子が背伸びした足元が映っていたような気がします。

noname#128261
noname#128261
回答No.3

「探偵物語」(松田優作、薬師丸ひろ子」でかなり身長差のあるキスシーンがあったと思います。 足のアップがあったかどうかは忘れてしまいました。 すみません。 

  • yanyanzi
  • ベストアンサー率38% (54/141)
回答No.2

洋画でないとダメですか? 韓国映画「春の日は過ぎ行く」で、 今日本でも人気のイ・ヨンエが背伸びしてキスするシーンがあります。 映画の方では、足元の抜きカットもあったと思います。 そのシーンのスチール写真も見た覚えがあるのですが、ネット上を検索しても見つけられませんでした。

  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.1

プリティ・プリンセス2でそんなシーンがあったような気がします。 キスする時に片足が上がるというようなエピソードがあって そのために足下がアップになっていました。

関連するQ&A

  • キスの足元

    キスをするときに、背伸びをしている女性の足元が映る… というシーンがある映画を探しています。 テレビドラマでも嬉しいです。 ご回答、宜しくお願いします!

  • キスシーンについて。

    キスシーンについて。 ドラマのキスシーン。あれ本当にチューしてるのですか? 好きな人だったりすると、凹みますよね・・汗

  • 好きな「キスシーン」は何ですか?

    今日会社が休みだったので、昔のビデオを引っ張り出して見てました。 ドラマは「ロンバケ」・・・(*^▽^*)♪ なんといっても、私はセナくんとミナミの 海(川?)での「キスしよっか」のシーンが、もうたまらなくドキドキして 何回か巻き戻して見、何度も感動しました(笑)。 なんて素敵なキスシーンなんでしょう!! そこで、ひととおり見終わって、ふと思い立ったので質問してみました。 急ぎでも困ってるわけでもなく、ただの興味本位なのですが(笑) もしよろしかったら、あなたが見たドラマで もっとも心に残っているキスシーンを教えて下さい♪

  • あまちゃんのキスしそうになるシーン

    あまちゃんの128話の回想のシーンで アキと種市先輩がキスしそうになるところが ありますが、あれは何話のシーンなのでしょうか?

  • 映画で印象に残ったキス・シーンは?

    タイトル通りです。 映画で印象に残ったキス・シーンを教えてください。 私は 「恋におちて」で、デ・ニーロが電車の中をえらい勢いで歩いて行き メリル・ストリープにキスしたシーン。 「12モンキーズ」で、ブルース・ウィルスが、ようやく打ち解けてきた女性と 別れ際に、ぎこちなくしたキス・シーン。 「マカロニ」で、ジャック・レモンが、昔の恋人の家に行き 出て来た恋人の娘が、あまりに似ていた為、思わずキスしたシーン等です。

  • 卵の黄身のキスシーン??

    この前、友人と「印象に残るキスシーンのある映画」について 話していて、ふと思い出したのですが、 ”卵の黄身を口に含み、それを割らないように口移しをしながらキスをする” というシーンのある映画を、どなたかご存知ないでしょうか? 確か、外国の紳士とドレスを着た女性だったと思います。 10年程前、幼稚園か小学生の頃、夜中に目が覚めてしまい、テレビで見たものです。 幼いながら、うわぁすごーい…なんて思ったのを覚えています。 その頃家にビデオデッキは無かった為、テレビで放送されたもので、 割と有名なのかな?と思い観てみたいのですが、記憶も曖昧で見つからないんです… もし心当たりがありましたら、お教え下さい。(^^) 回答宜しくお願いします。

  • 映画、好きなキスシーンありますか?

    今までに見た映画の中で、印象に残っている或いは好きなキスシーンはありますか?私はヒッチコックの「裏窓」でのグレイス・ケリーの何度も出てくるお喋りをしながらの吐息まじりのキスシーンにゾクゾクしてしまいます。

  • 偽キスシーンのあるドラマを探しています

    大学で映像制作をしている学生です。 今度キスシーンを撮ることになっているのですが、 実際にはキスをせず、キスしているように見せることになっています。 そこで参考になるドラマを探しているのですが、 動画を検索しても濃厚なキスシーンしか出てこないので フェイクでキスをしていると思われるシーンのあるドラマを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • キスシーンのあるFFは?

    キスシーンのあるファイナルファンタジーは 10以外ありますか? よろしくお願いします。

  • キスシーンが上手な俳優さん

    キスシーンが上手で、綺麗に見せることが出来る俳優さんには誰がいますか? どのドラマ・映画を見てそう思ったかも教えてほしいです。