• ベストアンサー

Wi-Fiコネクションのことで。今、無線LANで利用していますが・・・

koutakotaの回答

• ベストアンサー
  • koutakota
回答No.1

それはたぶん、アクセスポイントが古いものではないですか?古いと動作性が落ちたり頻繁に切断と言うことも起こり得ます。一度コネクタを使用してみてはいかがですか?

noname#86083
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アクセスポイントは、結構古いです。 使っているのはIODATAのWN-G54/Rなんですけど、一応動作確認済みにはなってました。 で、回答を頂き、念のためUSBコネクタの設定をしてみたのですが、バッチリでした♪ 電波も3本でずっと安定してますし、放置していても切れる気配もありません。 ネットオークションで売ろうと思っていたのですが、思い切って開けてみて良かったです。 ありがとうございました。

noname#86083
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アクセスポイントは、結構古いです。 使っているのはIODATAのWN-G54/Rなんですけど、一応動作確認済みにはなってました。 で、回答を頂き、念のためUSBコネクタの設定をしてみたのですが、バッチリでした♪ 電波も3本でずっと安定してますし、放置していても切れる気配もありません。 ネットオークションで売ろうと思っていたのですが、思い切って開けてみて良かったです。 ありがとうございました。