• ベストアンサー

Wi-Fiコネクションのために無線LANを買い換えるべきか?

Wi-Fiコネクションのサービスを利用したいのですが 今の無線LANだと古すぎて接続可能かわかりません。 USBでつなぐ方法もありますが、パソコンの電源をつけるので、ウィルスの感染など心配です。 パソコン本体も自作パソコンみたいなもので消費電力も、大手メーカーパソコンよりも多めです。 今、無線LANは買い時でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず試してみて、ダメなら動作確認済みのルーターを購入してみてはどうでしょう?

seki1
質問者

お礼

つながりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>今の無線LANだと古すぎて接続可能かわかりません。 今使っている無線LANの機種は何ですか?

seki1
質問者

補足

I-O DATA WN-B11_BBRH です。