• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラマ「サプリ」の挿入歌

  • 質問No.2298624
  • 閲覧数122
  • ありがとう数118
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (51/55)

挿入歌で女性の方が歌っているものなのですが…
知っている方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (7/16)

もしかしたら、絢香さんの『ブルーデイズ』かも。
↓で、歌詞が見られます。違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
aera-era

お礼率 92% (51/55)

ありがとうございます。
おそらく、これです。
投稿日時:2006/07/28 23:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (357/967)

主題歌なら絢香の「Real voice」だとおもいますが・・・挿入歌なんてありました( ̄ ̄;)?
お礼コメント
aera-era

お礼率 92% (51/55)

はい…
女性の方のがありました…(>_<)
投稿日時:2006/07/28 23:11