• ベストアンサー

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト吹替版を見た方

劇場で吹替版を見られた方に質問です。 主役3人の吹替えの声は、シリーズ1作目のDVDと同じでしたでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfk26
回答No.1

吹き替えのキャストは以下の通りです。 主役の三人は前作と同様です。 ジャック・スパロウ/ジョニー・デップ(平田広明) ウィル・ターナー/オーランド・ブルーム(平川大輔) エリザベス・スワン/キーラ・ナイトレイ(弓場沙織) ビル・ターナー/ステラン・スカルスガルド(柴田秀勝) デイヴィ・ジョーンズ/ビル・ナイ(大塚芳忠) ノリントン/ジャック・ダヴェンポート(森田順平) ギブス/ケヴィン・マクナリー(青森伸)

keiji32
質問者

お礼

有難うございます。安心して劇場に行けます。