• ベストアンサー

PSPを買うときの注意点

hiphopyutの回答

回答No.2

ANo.1と言うとおり特に確認する必要はないと思います。 今はどうなのか知りませんが前はドット抜けがよくあったらしく、そこは覚悟が必要と思います。 自分はGIGAパックを買ったら、おまけで保護シートがついてきたので即付けましたが、保護シートは付けたほうがよいかと。 あと、指紋が結構つくので覚悟しておいたほうがいいです。 余談ですが、自分の場合特におもしろそうなソフトがないため、PSPはほとんど使っていなく十ヶ月位放置してます。だから、本当にほしい物があったら買うといいと思います。