• ベストアンサー

htmlの記述について

minus273の回答

• ベストアンサー
  • minus273
回答No.2

そのあたりの記号は普通に打ち込んでもいいですよ。MacでもLinuxでも表示できます。 注意点は ○機種依存文字を避ける ○< > & " はそれぞれ < > & " と打つ というくらいです。 例で挙げられた記号はどれも普通に使ってかまいません。 代表的なブラウザはその三種類で十分だと思います。 ただ、未だに Netscape 4.x が入っている大学や企業もあるかもしれません。 CSSの実装がバグだらけで、CSSを使ったサイトは他のブラウザとは かなり違う見た目になります。 こちらからダウンロードできます(Communicator 4.78 っていうものです)。 http://wp.netscape.com/ja/download/download_comm.html もっとも、もう利用者は0.1%にも満たないと思うので無視してもいいと思います。