• ベストアンサー

奈良市管轄下の警察署で車庫証明を代理申請したいのですが

奈良市管轄下の警察署で車庫証明を代理申請したいのですが、 その際に、必要となる書類を教えて頂けないでしょうか? 奈良市民の方で最近された方、専門家の方、その他の方よろしくお願いします。 書類は家族の者に持っていってもらう予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

申請用紙と添付書類だけ。 (警察署で入手) 委任状は不要。

river_10651
質問者

お礼

委任状はいらないんですね。 ありがとうございました。