• ベストアンサー

膣が切れてしまいます・・。

asian_princessの回答

回答No.1

私も切れます。。 お尻に近い、下側が毎回切れます。 相手は日本人で、大きい方ではないです。 多分、私は上向きな方なので体勢の問題で切れるっぽく 。。。 彼に話、協力してもらうだけでもずい分かわりますよ。

yokuneruko
質問者

お礼

やっぱり切れる方もいるのですね・・。本とに痛いですよね。彼もジェルを使ったり協力もしてくれるのですが・・。 同じ方がいるというだけで安心しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣から血

    彼とえっちするとほとんど毎回 膣から血がでます。 今までは手マンがつよすぎて痛かったので そうのせいだと思い 彼氏に弱くしてほしいといいました ですが今回も血がでてきました 今回のは全く激しくなく、前回のえっちからも3か月がたっていたのですが、、 何故血がでるのでしょうか

  • 膣から出血・・・

    こんにちは。 この間、彼とエッチをした時の事なのですが、1回目に エッチした時はなにもなかったのですが、 2回目(1時間ぐらい間をあけて)にした時に、 初めに彼が膣に指を入れて潮を吹かされて、 それから騎上位で挿入して、しばらくしてまた 指で吹かされた時に、彼の指に血が結構ついていて シーツにも潮と混じった血がついていました。 こんな事は初めてで、正直ビックリして何かの病気 なんじゃないか・・・と不安になりました。 挿入した時に奥まで突いたりして出血したのか、 それとも指で膣内が傷ついて出血したのか・・・と いろいろ考えますが、でも2回目のエッチの時の1回目の 潮を吹かされた時は血は出ていませんでしたので 挿入時??しか考えられないのですが、何かの病気 とかでしょうか? 文章が大胆すぎてすみません。詳しく書かないと 伝わらないと思いましたのでお許しください。 あと、話の内容がわかりにくいとは思いますが、 どんな事でもいいので宜しくお願いします。

  • 膣が狭い

    私の膣は狭いみたいです。 付き合って1年ちょっとになる彼から、挿入中に「〇〇(私の名前)のん狭い」と言われ、だめかな?と聞くと、気持ちいいと言ってはくれました。 しかし、膣は狭ければいいって問題でもないと、どこかのサイトで見つけました。 狭いと押し出されるとか何とか、、 狭い膣は良くないのでしょうか? 確かに指は1本だけ入れても気持ちいいです。 会えば毎回彼とセックスしていますし、彼が求めてくれるのですが、彼を満足させられてるか心配になったので質問しました。

  • 膣の感覚(男性に質問)

    こんにちは。 男性に質問です。 エッチの時にいつも気になってることがあります。 過去質問を検索してみると、男性にとって気持ち良い膣は、中がよく動くとか、みみず千匹とか数の子天井とか、男性のアレにまとわりついて男性を喜ばせる、いわゆる名器と呼ばれる膣がありますよね? パートナーはエッチの最中にいつも「気持ち良い」と言ってくれるし、毎回射精するので、私のアソコは名器じゃないけどそこまで最悪でもないとは思うんです。 でも、私のアソコについて具体的に聞いても「分からない」と言われてしまいました(T_T) 私の聞き方が悪かったのかもしれないけど、「気持ち良いし最高だから大丈夫」と話を締めくくられてしまいました。 私は濡れやすいみたいで、エッチの最中に毎回「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。 でも、女性が興奮して膣が拡張して愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。 私としては、毎回「すごい濡れてる」とか言われると、「濡れ過ぎて緩くて気持ち良くない」と言われてるみたいでちょっと凹みそうです・・・。 挿入感がなくなってるのかな?と思って、パートナーに「私のアソコは、例えば風船みたいに、入り口はある程度締まってても中が膨らんでるとかある?」と聞いてみても、言ってる意味が良く分からないと言われてしまいました(-_-; 毎回生でしてるので、私のアソコの感覚は男性のアレにダイレクトに伝わってると思うんです。 でも私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし、本当にダイレクトに伝わってるのか?ということも想像でしかありません。 自分で指を入れて確かめるのは怖くてできず、産婦人科の先生にも聞けないし、他の男性に確かめてもらうわけにもいかずモヤモヤしてます。 膣の中の感覚が分からないってことはありますか? パートナーとは10年近く一緒にて、私とのエッチは飽きないと言ってくれるけど、女としてちょっと凹みます。 一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 膣が短い?

    こんにちは。彼との性行について真剣な質問です。 何週間か前に初めてエッチしました。挿入までに何日もかかりましたが、今では痛みもなくすんなり挿入することができます。 しかし、彼のものが膣の奥に当たったとき、ものっすごく苦しい感覚に襲われます… 具体的に言うと、私が足を左右に大きく開かされた状態で彼が腰をぐっとこちら側に押してきたような格好の時です。なんか、お腹の奥に当たってるような感じで、すごく苦しいです。 彼いわく、「すごくキツくて奥に進みきれてないのがわかる」そうです。 以前こちらのサイトで、膣の長さが短い女性がいることを知りました。私は身長も150弱だし、もしかしたらそうなのかな?と思います。彼にもそのことを伝えました。 でも、こういうのって少しずつでも奥に進めてもらえば膣が長くなったりするのですか? ちなみに、未だ膣での「気持ちいい」という感覚がわかりません…。 クリも彼に触られると痛い?感覚に襲われて耐えられません。(痛いっていうか、本当に耐えられない感じの感覚です) クリの件も気になることの一つです…。 わかる方がいましたら、上記のことについてアドバイスお願いします。今週末にお泊まりするので早めに回答くださりと嬉しいです!

  • 膣の締まりについて

    こんにちは、20歳の♀です。 ついこの間初体験を終えたのですが、私としては挿入の時かなり痛くて 彼氏に少し動かされるされるだけでもかなり苦しいような状態でした。 私が痛がるので挿入したまま動かさずに少し抱き合っていて、その時に 「入ってる感じある?(気持ちいい?)」と聞いたら「多少」と言われてしまいました。 私は処女でしたし、自分の膣がゆるいのではないかと疑った事はなかっただけにショックでした。 その後私が騎上位で腰を振ったらちゃんとイってくれたのですが、 男の人は挿入してピストン運動をしないと気持ちよくないのでしょうか? 入れているだけではあまり感じないというのはやはり私の膣の締め付けが弱いのでしょうか。 ちなみに彼氏は感度が良い方で、フェラではすぐイってしまう人です。 やはり男の人はフェラの方が気持ちいいのですか?

  • 膣の入り口に怪我?

    こんにちは。 昨日、彼とセックスをしてました。 …と、いっても私が排卵期だったので挿入は一切せず。 彼が、潮を噴かせようとして膣内に指を入れたり出したりしてたんです。 そしたら2・3回性器を引っかいてしまい、血が出てしまいました。 彼は血に相当ショックを受けたのか、『僕が爪きっていればよかったんだよね。爪きり買えばよかった。しばらくエッチしない。ごめん』と言ってました。 あとで鏡で怪我が無いか見ていると、クリトリスと尿道の間?に引っかき傷・膣の入り口に傷があり、膣の入り口のほうが皮か肉か分かりませんが、めくれてました。 夕べはとりあえずオロナインを塗りましたが、めくれていた方がどうすればいいかわかりません。 こうなった方や、対処法について知っている方がいましたら教えてください。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • 膣がゆるゆる

    19歳女です。付き合って約1年程の彼氏がいます。 去年の夏に処女を捨てました。 そこからもう10回以上はヤってきたと思います。 そこで問題なのですが… 彼が1回も私の膣の中でイッたことがありません。 しかも挿入してる時、全く気持ちよさそうじゃありません。 なのでいつもフェラと手コキでイカして終わりって感じです。 昔まではそのうち慣れるんだろうなと思っていました。 最初の頃は上手くできなくて当然ってそんな風に自分を慰めていましたが ついにこの前、彼に「挿入してイケないなんて…異常だよね?」 と言われてしまいました。自分が遅漏すぎるとかではなく 明らかに私の膣がゆるすぎという言い方でした。 結構ショックで黙り込んでしまった私を見て 「まあ、安産だし?…いいことだよ。多分」みたいな感じで笑って適当に濁されました。 その日の夜、自分の指を2本入れてみました。(普段オナニーはしません) すると、全く締まる感じがないっていうか…本当にゆるかったです。 とにかく悲しいです。個人差はあるといえ挿入で男側がイケないなんて 本当に聞いたことないので相当酷いんだと思います。 確かに、初めての時もあまり痛みがなく血も出ずに終わり 「本当に処女?」って疑われていました。 だから最初からゆるゆるだったんです。 元からSEXは好きな方ではなかったのですが 更に嫌いになりました。もう絶対に一生ヤりたくないです。 彼を気持ちよくすることができず、自分が傷つくだけです。 でもそんなこと誰にも言えないし恥ずかしくて相談できません。 胸も小さいし膣もゆるい。 女として良いところが何一つない気がします。 どうすればいいのでしょうか?