• ベストアンサー

インテリジェントキー追加

日産ティーダに乗っています。 スペアキーもインテリジェントキーにしたいと思い、キーを追加しようと考えています。 キーの本体をオークションで購入しようと思っているのですが、メカニカルキーの溝のカットをするだけでは、使用できないのでしょうか? ディーラーで何か登録しなければ使用できないのでしょうか?

noname#21204
noname#21204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

削りだしと車体との関連付け(登録)が必要です。 ディーラーでやってもらえますが、オークションで買ったものをやってもらえるかどうかはわかりません。 事前にディーラーに確認してから落札されることをお勧めします。