• 締切済み

音楽携帯を雑な使い方でイヤホンが壊れてしまいました、買いなおしたのですが管理はどうすればいいですか?

音楽携帯を雑な使い方でイヤホンが壊れてしまいました、買いなおしたのですが管理はどうすればいいですか?イヤホンと携帯のつながる付け根が壊れてイヤホンの片方が聞こえなくなる症状です。

みんなの回答

回答No.2

・買った時に入っていた箱に使ったあとは必ず入れる。 ・イヤホンを抜く時はコードを掴まないでプラグを掴んで抜く。 ・コードを引っ張ったり捻ったりしない。 など、当たり前のこと位しか答えられません。 それ以前に、コードの断線ってそう簡単に起こらないのですけど。。。。

noname#149639
noname#149639
回答No.1

○○か、幼稚園じゃあるまいし。 大事に、丁寧に、気をつけて使ってください。 としか言いようがない。