• ベストアンサー

イヤホンで音楽がきけなくなった

タイトルのとおり携帯で音楽が聞けなくなりました。 友達のイヤホンでも試してみましたが携帯から音楽が流れてしまいます。 設定もイヤホンから流れるようにしているんですがダメです。 携帯で音楽が聞きたいのでなぜか分かる方お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pcweb
回答No.2

こんにちは! 私もよく電車内などで携帯で音楽を着ています。 (音量は低めで!) 私の携帯の機種の場合は、イヤホン端子に接続するだけで 携帯本体からは、音楽が流れませんので同じような症状が 出たとすれば、接触不良などが考えられるのですが。 機種等を明記すれば、良い回答が得られる思うのですが。

shoumpv5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 接触不良でしょうか? ドコモショップで確かめてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

バグかなぁ… ちょっと判らないので、  1:電源切る  2:裏蓋はずす  3:電池抜く  4:30秒ほど放置  5:電池入れる  6:電源入れる で直るかどうか…。 上記で直らなかったらDocomoショップへ行った方がいいと思います。  #おそらくハード故障の可能性が大だから。 注意:一応データのバックアップは取ってからしてくださいね。    万が一データが飛んでしまう可能性も数万分の1位の確率で    有りますから。

shoumpv5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直らなかったです。 接触不良でしょうか? ドコモショップにもって行きたいと思います。