• ベストアンサー

F-1ビザの申請書類について

meadow1616の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私はWORDで書いて普通の紙にプリントアウトしたものを添付し、受理されました。 手書きが受理されるかは残念ながらわかりません。 筆記体でなく、ブロック体ならいいようにも思いますが…。 なお、該当する欄に"Please see the attached."と書いておいた方がいいと思います。

pip137
質問者

お礼

ありがとうございました。パソコン苦手ですが頑張って書いてみます