• ベストアンサー

ホワイトソックスの井口選手が出演しているアクエリアスのCMの曲

こんばんは。 題名の通りです。 曲名を知りたくてずっと探しているのですが、 どうしてもわかりません。 サッカーの中田選手が出ている方にも使われている のですが、「春の歌」ではないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.2

スピッツの『みそか』でしょうか。 ↓ご確認下さい。 http://www.cocacola.co.jp/aquarius/ http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/spitz/

auvd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです!!この曲です!! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は スピッツの「みそか」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/spitz/index.html
auvd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結局どこで試聴できるかわかりませんでした(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

  • サッカーの中田選手のCM

    サッカーの中田選手が出ているデジカメ(?)のCMで 使われている曲は誰のなんという曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近よく流れているアクエリアスのCM曲

    最近よく流れているアクエリアスのCM曲は誰のなんていう歌ですか? 「春の歌~ 愛と希望・・・」って言う歌詞が聞き取れるんですけど・・・ 声はスピッツに似ています。 知っている方!教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • NIKEのCMの曲

    今NIKE footballのCMでかかっている曲名を知りたいのですが。 中田とかがでてきておりの中でサッカーのトーナメントをやっているやつです。 曲の途中で「カモンカモンカモン」って言っています。 知っている方、よろしくお願いします。

  • サッカー選手の出演してるCM

    教えてください、サッカー選手の出演してるCM(例えばペプシとかアディダス)なんかのCMが見れるサイトってありますか?

  • CMの曲について

    今、ナイキのCM(中田やフィ-ゴが出ている)で流れている曲の曲名とを教えてください

  • 中田英寿選手は威張ってるように見えますけど威張ってるんでしょうか?それともただ威張ってるような顔をしてるんでしょうか?

    中田英寿選手ってふてぶてしい表情でどうしても好きになれません。 他の選手やマスコミに対するときもすごく威張ってるように見えます。 でも見た目だけで、そう判断してしまうのもどうかと思います。 で質問ですけど、 (1)実際に中田選手に接した事がある人がいたら、本当の所を教えてもらえないでしょうか? (2)サッカーが上手だったら威張ってもいいって思いますか? (3)サッカーが上手だったら威張ってもいいとして、中田選手は威張る価値があるほどサッカーが上手だと思いますか?(野球のイチロー選手は十分威張ってもいいくらい活躍してると思うんですけど、中田選手の場合それほどでもないような気がするんですけど・・・)

  • 中田って

    自分、サッカーは遊び程度(体育の授業)でしか経験がないので、 その辺はご理解ください。でも学生時代は団体スポーツをずっとやっていました。 サッカーファンの人と話してると、中田は世界(ヨーロッパ)で通用する奴だった。 中田みたいな男が日本代表にいないと勝てない。中田はサッカー選手として天才だ。エトセトラエトセトラ。 中田はサッカー選手としてそんなに一流だったのでしょうか。 サッカーの個人的技術は正直分かりません。けど、チームプレイに徹しきれない、はみ出した選手は試合には出れません。 私はそんなチームで鍛えられました。そんなせいかもしれません。 だから、どうしてもサッカー選手として一流だとは思えないのです。 注意)中田が人としてどうこうではありません。中田ファンの方、誤解なさらないようにお願いします。 また、現在、過去、皆様の、こいつは最高のサッカー選手(日本人)だという方を教えて頂けますか。次回の話の種にしたいので。

  • クラブワールドカップの選手入場曲

    こんにちは。 カテゴリ違いかもしれませんが、クラブワールドカップで選手が入場する際に流れていた有名なサッカーの曲の題名を教えてください。

  • 城島・井口のCM

    福岡・佐賀など北部九州の方にお伺いします。城島選手は福岡銀行などのCMに出ていました。井口選手も明太子の会社のCMに出ていました。大リーガーになってからは、北部九州では、2人はどこかの企業のテレビでのCMに出ているのでしょうか?アクエリアスに井口選手が出ていますが、それ以外でお願いします。 また、現在北部九州でホークスの選手が出ているものがありましたら、選手名と企業名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM