• ベストアンサー

城島・井口のCM

福岡・佐賀など北部九州の方にお伺いします。城島選手は福岡銀行などのCMに出ていました。井口選手も明太子の会社のCMに出ていました。大リーガーになってからは、北部九州では、2人はどこかの企業のテレビでのCMに出ているのでしょうか?アクエリアスに井口選手が出ていますが、それ以外でお願いします。 また、現在北部九州でホークスの選手が出ているものがありましたら、選手名と企業名を教えてください。

noname#33272
noname#33272
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.2

メジャー移籍後も城島選手と井口選手は以前出演していた企業CMに引き続き出演されています。他の選手はこちらを。 http://www.softbankhawks.co.jp/entertain/hawksenta/cm.html http://www.softbankhawks.co.jp/entertain/cm.html

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。福岡銀行、九州丸一食品それぞれのHPでCMは確認させていただきました。また、地元企業にホークスの選手はいろいろ出ているのですね。

その他の回答 (2)

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.3

城島選手は引き続きベスト電器、福岡銀行のCMに出てます。 井口選手も明太子のCMに出てますね。 城島選手は以前、九十九島せんぺいのCMにも出てたけど、こちらは継続してるか未確認です。

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。九十九島せんぺいのCMは福岡ではなく長崎で放送されているのではなかったでしょうか。華丸が出ていたバラエティー番組で見た気がします。城島健司記念館でも売っていましたね。

noname#27378
noname#27378
回答No.1

城島選手はベスト電器(本社は福岡)のCMに出演していますよね。 http://www.bestdenki.ne.jp/

参考URL:
http://www.bestdenki.ne.jp/tvcm
noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。関東に引っ越したので、ベスト電器に出ているのは知りませんでした。

関連するQ&A

  • 大藤真紀さんの出ているCMとは?

    先日、ダイエーホークスの城島捕手とタレントの大藤真紀さんが入籍されました。 大藤真紀さんはタレントとして九州地方のCMに多く出演されているそうですが、どのようなCMに出演されているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松田聖子さんの出演する、九州限定のソフトバンクのCM

    こんにちは。 松田聖子さんの出演する、九州限定のソフトバンクのCMがあると聞きましたが、 佐賀に住んでおりますが、なかなか見る機会がありません。 佐賀ではありますが、ほぼ福岡県のような場所なので、 テレビのチャンネルは、福岡の電波の方が強いので、 福岡放送局も受信できます。 このCM・・・何曜日のどの番組を見ていたら、 必ず流れるっていうのが分かる方、 お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 九州でおすすめのお寺は?

    年末に九州に観光に行きます。 おもに九州北部(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本)しか回れないのですが、ここは行ったほうがいい!っていうお寺があったら教えて欲しいです。 また、お寺に限らず、ぜひここも!っていうスポットもお願いします。

  • 東京のTVで、九州を扱った番組やCMって、あるとね?

    私は、九州の者ですが、 よく「王様のブランチ」や「はなまるマーケット」で東京の情報をよく知ります。 ここで質問です。 東京のTVでは、九州を扱った番組やCMはよく放送されますか?例えば、「西鉄バスが・・・」とか「オシャレな街、福岡」的な番組。 ラーメン、明太子ばかりじゃない番組やCMがあったら、教えてください。

  • 水着で入れる温泉

    タイトル通り、水着で男女一緒に入れる温泉を探しています。 九州、山口でお勧めの施設を教えてください。 北部九州(福岡、佐賀、長崎、大分、熊本)であればなお嬉しいです。

  • 「倍返し。」のマリーンズの選手はどなたですか?

    カテを迷いましたが、こちらで質問します。 九州限定だと思いますが「倍返し。」というキャンペーンをホークスがやっています。 ホークスのCMなんですが、マリーンズの協力で、マリーンズの選手とのコラボレーションになっています。 この中のマリーンズの一人の選手がどなたかわかりません。 バレンタイン監督、そして、選手は私は、今江選手、渡辺投手、西岡選手だと思うんですが、残り一人の方がどうしてもわかりません。 CMの見られるサイトも載せておきますので、残りの一人の選手を教えていただけますか? また私の挙げた4名は合ってますか? http://www.softbankhawks.co.jp/return/index.html

  • 北部九州での2泊3日の旅を考えています。

    私は今大学1年生の夏休み中です。 今までほとんど福岡の外に出たことがなかったので子の夏休みを利用して一人旅をしようと考えています! そこでJR九州で今年の夏発売されている「夏旅★学割きっぷ」(参考URLを載せています)を使って熊本より北部九州を廻ろうと思うのですが、みなさんの経験の中で、人生必ずここに入ったほうがいい!という場所を教えてください。 北部九州は福岡、大分、佐賀、長崎、熊本北部です。 いろんな方の意見が聞きたいです! 投稿待ってます!

  • 九州に詳しい方教えて下さーい!!

    今月(2月)の22日~24日の日程で九州に旅行に行きます。 福岡~大分~長崎~佐賀~福岡のコースです。 社員旅行なのですが、私、幹事でして・・・ 社員の専らの質問は「何着ていけばいいの??」なんです。 当方新潟の豪雪地帯でおそらく出発する日も雪の可能性大です。 厚手のコート&長靴がこちらでの普通の格好なんですけど、いくらなんでも・・・ですよねぇ(^-^;) 九州の皆さんはその頃どんな格好されてるか、上着や中に着てるもの、靴など教えて下さい。 どのくらい暖かいのか検討もつきません。気温て何度くらいでしょうか? それから・・・これは私の個人的な質問なのですが、『明太子』ってどこのが美味しいですか^^ ずっと昔に福岡の方から頂いた明太子が生涯で一番美味しい明太子だったのですが、お店の名前がわからないのです。 通販などで買ってみても、あの時の味じゃないんですよね・・・ お弁当箱くらいの箱に大きいのが4本(2腹?)くらい入ってたような気がします。あんまし赤くはなくて、激ウマでした!! それまで明太子は辛くて食べれなかった私を明太子好きにしたほどです。 有名なもの=一番美味しいものとは限らないですよね、何でも。 もし、何かお心当たりのある方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 福岡県近郊でオススメのドライブコースがあったら教えて下さい。

    こんにちは。九州地方もだいぶ涼しくなったので、友人と「ドライブに行きたいね」という話になりました。でも、どこに行くか悩んでいます。そこで、福岡近辺(佐賀・熊本北部・大分)でオススメのドライブコースがあったら教えて下さい。よかったら、オススメの食べ物等教えて頂ければ光栄です(^_^)

  • 福岡ソフトバンクホークス選手の曲

    よろしくお願いします。 福岡ソフトバンクホークスの選手が バッターボックスに立つときに、YAHOOドームで 流れる曲を教えて下さい。 自分が分かるのは 宮地克彦→キル・ビルのテーマ 川崎宗則→君にBUMP 的場直樹→前略、道の上より くらいです。特に城島は全くわかりません。 全選手の曲名などがわかるサイトなどでも構いませんので 教えていただけると助かります。