• ベストアンサー

ドイツで150万人動員のガールズ映画

CSのスターチャンネルのCMでみたのですが、 ドイツで150万人動員したという、ガールズ映画 の正式タイトル、公式サイトなど知っている方 教えて下さい。ボケーっと見ていたので、チェック し忘れました。  内容は、女性からの視点の青春ポップな感じの映画で した。

noname#1463
noname#1463
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

『GIRLS★GIRLS』ですね。春休みに渋谷シネ・アミューズで上映

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/girls/
noname#1463
質問者

お礼

これです。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#1976
noname#1976
回答No.2

もしかしたら、バンディッツ(Bandits)ではないですか。

参考URL:
http://www.parco-city.co.jp/bandits/
noname#1463
質問者

お礼

参考意見ありがとうございます。

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.1

チアガールの映画ですか? だったらフランス映画で最新の作品が ありますけど・・・確かフランス映画だったと 思いますが、そのチアガールのものか どうか分からないので、それを教えてもらえれば 海外で公式サイトがあると思いますよ♪               真由美

noname#1463
質問者

お礼

参考意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中東の映画が見られる有料放送

    外国のある映画を見られるチャンネルを探しています。 タイトルなどはわかっていますが、DVDなどにはなっていないようです。 数年前に、NHKのBSで放送されたようなのですが、、 BSやCSには加入したことはありませんが、もしみられるのなら加入します。 おすすめのチャンネルなどありましたら教えてください。 ちなみにイランという中東の国の映画です。 よろしくお願いいたします。

  • 石原裕次郎さんの主演映画 3作挙げるとしたら?

    こんにちは、青春時代を石原裕次郎の映画と過ごした方、ご意見ください。 近々、お舅さんの誕生日があるんですけど、DVDプレーヤーとソフトにしようかと思っています。 お姑さんの話だと、青春映画を2人でよく見に行ったそうなんです。 スターの中では、石原裕次郎さんが一番好きだったようです。 そこで、貴方の好きな石原裕次郎さんの主演映画を教えてください。 予算の都合で、3タイトルくらいプレゼントしようと思っています。 よろしくお願い致します

  • Five Star?昔の映画サントラを探しています

    どうか分かる方は教えてください。 15年ほど前に『Five Star ○○(Story?)』という映画をみました。 Dream girlsの男性版のような内容で5人の黒人男性グループが歌いながら売れていくお話でした。 映画のサントラCDを探しています。 正確な映画のタイトルが不明なため、CDも探せません。 映画が公開されたのは15年よりももっと昔だと思われます。 是非、心当たりがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ケーブルテレビで スターチャンネルとムービープラスの映画チャンネルを カバーしているところ

    スターチャンネルと ムービープラスの 映画チャンネルを 24時間みたいのですが。 いま スカパーに はいってますが。 うちの 家は。衛星放送アンテナが 風で ずれやすい、みたいで よく 見れなくなります。 また。 チューナー (ヒューマックスの CS5000)の機械の チャンネル表示の 一部のチャンネルが とつぜん 消えたりして。 不具合で。 みれなくなったりしました。 なので。衛星でなく。 ケーブルテレビに のりかえようと おもっているのですが。 スターチャンネルと ムービープラスを カバーしてる 会社が みあたりません。 どこか ケーブルテレビで この2チャンネルを カバーしてるところをしりませんか? 三重県です 

  • この映画のタイトルは?

    気になってるヘンな映画(香港映画)があります。 記憶がちょっと曖昧ですが、主演はホイ三兄弟のひとり、リッキー・ホイで間違いありません。 ストーリーがメチャクチャなんですが、 最後はリッキーとその相棒が精神病院に潜入、 患者達によって散々な目にあう、といった内容です。 監督を見て、えっ、この人がと思った記憶があるので、 スゴイ有名な人だと思います(忘れてしまいましたが)。 CSで一度見たきり、やってたチャンネルはレアな香港映画をよくやってたスター・プラスだったと思います。 ビデオでもう一度見たいのでよろしくお願いします。

  • 兄と、障害を持つ妹が出てくる映画

    友人からの質問なので詳しくは分からないのですが、11月23日の15:00前後にスターチャンネル系でやっていた映画のタイトルがどうしても知りたいです。 中盤しか見ることが出来なかったので、どうしても全部観たいらしいのです。 でも出先で観たらしいので、タイトルが分からずレンタル出来なくて困っています。 どなたか心当たりのある方、是非教えて下さい! ・英語圏の国の映画らしい ・友人曰く、『知っている俳優は1人も出ていなかった』 ・障害を持つ妹と、健常者の兄の話 ・2人とも子供ではなく、そこそこの年齢 ・そんなに古い映画ではなかったみたいです

  • アメリカ映画 一般公募で出演者が決まったミュージカル映画のタイトル

    最近、スターチャンネルでやっていた映画なのですが、 出演者がオーディションか一般投票で決まったらしい アメリカの映画のタイトルを知りたいのです。 ミュージカルというか、コメディというか、 春休みにビーチでパーティばかりしている映画です。σ(^_^;) 女性の主役の声と、男性主役のヘアスタイルが見たいのです。 ここ数年の映画だと思うのですが、 検索が下手なのか、全く見つからないのです。 ご存知の方、教えてください!

  • 昔見た映画のタイトルが思い出せない…

    こんにちは、最近映画を見ることにハマっているのですが、子供のころにCSの映画チャンネル的なところで見たとある映画のタイトルがどうしても思い出せません。 確か、アメリカの少年?がヤンキーみたいな人たちに追われてるシーンから始まり、そこから急に中華風のファンタジー異世界に飛ばされて、そこで酔拳?を使うおじいさんのような風貌の男と旅をしていって、修行を重ねて仲間を増やしていって、最後に元の世界に戻ってきてヤンキーをボコボコにする…みたいな話だったと思います。 ほとんどあってないようなありがちなヒントですが、どなたか映画通の方、よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

     あらすじは以下の様ですが、覚えているのが合っているかどうか自信がありません。4年位前にTV東京で昼間にやっていました。休みでなんとなくチャンネル替えていたら見入ってしまいました。もう一回見たいと思いましたがどうやってもタイトルが分からず困っています。知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。  第二次世界大戦、女性がナチスドイツに潜入して同胞を探す?(だぶん)映画です。ドイツ人女性の家に間借りしてドイツ人貴族将校のベビーシッターをやったりしながら情報を得るのですが、情報を得る場所が肉屋です。ドイツ人貴族将校の子供をつれて動物園に行くふりをして同胞の住処を捜し当てますがすでに捕まって捕虜収容所に送られたあと。  間借りしていたドイツ人女性に密告され、その女性に撃たれてしまいます。やっときた仲間に助けられて列車に乗りますが撃たれて怪我したままだったので国境で怪しまれてしまい強引に突破しようとします。しかし、銃撃に合い、なかなかドイツ国境をでれずに這いながらやっと突破。見方の援護もあり命は助かります。  映画のラストはその女性が助けた上官?と結婚してその当時を回想して終わります。  

  • うろ覚えなんですが、

    最近TVのCMでガールズポップのアムニバスのアルバムで AVRIL LAVIGNEやリリックスなどの楽曲を収録しましたのが 宣伝してました。 アルバムのタイトルをご存知ないですか?