• ベストアンサー

ドイツで150万人動員のガールズ映画

CSのスターチャンネルのCMでみたのですが、 ドイツで150万人動員したという、ガールズ映画 の正式タイトル、公式サイトなど知っている方 教えて下さい。ボケーっと見ていたので、チェック し忘れました。  内容は、女性からの視点の青春ポップな感じの映画で した。

noname#1463
noname#1463
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.3

『GIRLS★GIRLS』ですね。春休みに渋谷シネ・アミューズで上映

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/girls/
noname#1463
質問者

お礼

これです。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#1976
noname#1976
回答No.2

もしかしたら、バンディッツ(Bandits)ではないですか。

参考URL:
http://www.parco-city.co.jp/bandits/
noname#1463
質問者

お礼

参考意見ありがとうございます。

• croft
回答No.1

チアガールの映画ですか? だったらフランス映画で最新の作品が ありますけど・・・確かフランス映画だったと 思いますが、そのチアガールのものか どうか分からないので、それを教えてもらえれば 海外で公式サイトがあると思いますよ♪               真由美

noname#1463
質問者

お礼

参考意見ありがとうございます。