-PR-
解決済み

ドイツで150万人動員のガールズ映画

  • 困ってます
  • 質問No.229319
  • 閲覧数76
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

CSのスターチャンネルのCMでみたのですが、
ドイツで150万人動員したという、ガールズ映画
の正式タイトル、公式サイトなど知っている方
教えて下さい。ボケーっと見ていたので、チェック
し忘れました。
 内容は、女性からの視点の青春ポップな感じの映画で
した。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

『GIRLS★GIRLS』ですね。春休みに渋谷シネ・アミューズで上映
お礼コメント
noname#1463

これです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-05 13:50:44

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

チアガールの映画ですか?
だったらフランス映画で最新の作品が
ありますけど・・・確かフランス映画だったと
思いますが、そのチアガールのものか
どうか分からないので、それを教えてもらえれば
海外で公式サイトがあると思いますよ♪

              真由美
お礼コメント
noname#1463

参考意見ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-05 13:52:26


  • 回答No.2

もしかしたら、バンディッツ(Bandits)ではないですか。
お礼コメント
noname#1463

参考意見ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-05 13:51:21