• ベストアンサー

w‐inds.の名曲

w‐inds.初期のヒット曲だと思うんですけど、 『間違いだらけかもしれない・・・毎日が簡単じゃなくって・・・明日は来ない』 のような歌ってありましたよね!?? タイトルをご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「try your emotion」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=try+your+emotion&b=&f=&n=2bc4a10e4f037f9e46067b541bc57ea7%2F6409 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_pcca01657.htm