• 締切済み

w-inds.

最近w-inds.を好きになって、テレビはあんまり出ないみたいなので、 ラジオとかあったら聞きたいな~って思い検索したら、 「w-inds.のウィンディストリート」という番組があることを知りました。 でも何曜日の何時からどこの放送でやってるかとか、よくわからなくて困っています><; わかる方教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。

• cakoo
  • お礼率87% (195/222)

みんなの回答

noname#10587
noname#10587
回答No.1

日曜日の夜9時30分から10時までニッポン放送で放送されています。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/w-inds/