• ベストアンサー

w-inds.のウィンデイストリート

富山県で現在、w-inds.のウィンデイストリートは聞けますか?? 日曜の23時~23時半にはやっていないので、時間帯が違うのでしょうか。 有線はないので普通のラジオで聞ける時間帯を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓の方が言っておられるように 夜中なので聞ける人は聞けるみたいです。 私は滋賀に住んでいるのですが, 結構電波悪いですが聞けるのは聞けます。 でも今PCのGyaoというサイトで無料で! 映像でw-inds.のウィンディストリートがみれるので, ぜひそちらを見てみてください★ バラエティのところにありますので。

参考URL:
http://www.gyao.jp/

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、東京のニッポン放送でしかこの番組はやっていないようです。 ただ、夜間のAMラジオは電波がけっこう遠くまで届きます。 特にニッポン放送は電波が強いから、ほぼ全国で聴けます。 私も学生時代は大阪でニッポン放送聴いてましたよ。 普通のラジカセで。 参考URLは「AMラジオ遠距離受信の部屋」という定番サイトです。 特に「関東・甲信越地方AMラジオ局詳細データ」↓は要チェックです。 http://www.oyakudachi.net/amradio/technique/kanto_koshinetsu.htm

参考URL:
http://www.oyakudachi.net/amradio/amradio_top.htm

関連するQ&A

  • w-inds.

    最近w-inds.を好きになって、テレビはあんまり出ないみたいなので、 ラジオとかあったら聞きたいな~って思い検索したら、 「w-inds.のウィンディストリート」という番組があることを知りました。 でも何曜日の何時からどこの放送でやってるかとか、よくわからなくて困っています><; わかる方教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。

  • w-inds.のラジオ、どうしてきけないんでしょうか?

    ラジオ福島でw-inds.のラジオがきけるというので、さっききいてみました。 ところがやっているのは全然違う番組…。 でもラジオ福島のHPをみても「現在オンエア中」になってるし、w-inds.のHPをみても時間に誤りはありませんでした。 確認してみたのは23:20-からで、1458と1431の2つを受信してみましたが、まったく違う番組でした。 当方福島在住ではなく、栃木在住ですが、他県でもラジオはきけますよね? とても楽しみにしていただけに残念で仕方ありません。 何かこちらに間違いがあったのでしょうか? まさか放送してないなんてことはないですよね? 何か原因がありましたら教えてください。

  • w-inds.のウェンディストリート

    w-inds.のウェンディストリートってラジオ番組、四国で聞けないみたいなんです 過去の放送でもいいんでどこかで手に入らないでしょうか?? オークションにも出品されてないんですよね~~

  • w-inds.のラジオ番組

    w-inds.のラジオ番組で”ウェンディストリート”ってありますが、愛媛では放送されてません。 どうにかして聞く方法ってないですか?? その他ウィンズ情報なんでもいいので教えてください!! 私は千葉涼平が大大大好きですっ!!! かわいい&かっこよすぎ~~

  • w-inds.の携帯サイについて

    携帯を買い換えたため登録していたサイトがわからなくなって困っています w-inds.のCDを購入した時に入っていた紙に書いてあったサイトなのですが どなたか教えていただけませんか?

  • CDTVの再放送。(w-inds.出演週)

    8/17に放送されたCDTVをみようと思っています。 多分放送されるのは、2週間後だと思ったので、8/31の 王様のブランチ内になると思うのですが、あっているでしょうか? また王様のブランチ内では何時くらいから放送でしょうか? (12:30前後だったと記憶していますが。) またw-inds.が出た週を見逃してしまったので、それを 見ようと思っているのですが、CDTVを見た方で、w-inds.が どのくらいの時間に出演したか覚えていらっしゃる方いますか? 確かCDTVは王様のブランチ内の12:30前後から始まるので、そこに 足せばいいと思うのですが・・・。

  • 初期のw-inds.のような幼い声を出したい

    僕はよく一人でカラオケに行った時にw-inds.の曲を歌うのですが、上手く歌いこなすことが出来ません 高すぎて声が出ないのもありますが、w-inds。のボーカルが声変わりをする前の声を無理に真似てみるせいか音程をあやふやになりネタにしかなりません この間初めて自分の声を録音したものを聴いたとき、あまりの気持ちの悪さに涙が出そうになりました 僕自身普段の喋り声はかなり低く、高音を出すときはかなりの無理をしています やはり地声が低い男性が少年のような綺麗な高音を出すこと自体無理な話なのでしょうか? もし、そのような声を無理なく出せるようになる練習方法や発声方法をお知りの方がいらしたら教えてください

  • う~ん(悩)

    「w-inds.」にハマってて、とくに慶太が好きなんですが、「w-inds.」が出ている雑誌(JUNON・PATIPATI以外で)・出演予定のテレビ・ラジオなど「w-inds.」が登場するものを教えて下さい。あと、イベントなども北海道地区であれば教えて下さい。お願いします。

  • FLAMEのRide on"Ride on"をきくには…

    現在ニッポン放送で放送されている(日曜25:00-)上記のラジオをききたいと思っています。 私は24:00-すぎはてっきり地元のAM局(栃木放送)でやるものだとばかり思っていたのですが、どうやらやっていないようです。 (栃木放送が24:00でエンディングってかいてありました) 前日のw-inds.は26:00-なんですが栃木放送できけるのでとってもクリアにきけるんですが。 ニッポン放送は入りが悪いのでできるだけきれいな音で聴きたいのですが、私が住んでいる場所ではニッポン放送以外ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 富山駅周辺で時間をつぶすには

    来週の日曜日に用事で富山県に行くのですが、午前中には用事が終わる予定です。帰りが夜12時の夜行バスなので、丸まる12時間くらい富山駅周辺で時間をつぶすことになります。 富山に行くのは初めてなので、この12時間をどう過ごそうか考えています。どこか観光できるところなど時間をつぶすにはちょうどいい場所などがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう