• ベストアンサー

名古屋の金山から笠寺までのタクシー代

名古屋の金山~笠寺間の平均的なタクシー代と所要時間を教えて頂きたいです。あるイベントに参加する予定なんですが、妊娠中のため混雑する電車は避けたいと思っています。だいたいの目安が分かっていると安心なので、知っている方は教えてください。利用するのは8月のお盆の最中の昼間です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
回答No.1

料金計算サイトによると「\2,300 ~ \2,630」と出ました。 地図の上では距離は近いのですが、所要時間は道の混み具合が不明なのでわかりません。

参考URL:
http://www.taxisite.com/far/adrtoadrret.aspx?pref=23&ad=%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e5%b8%82%e4%b8%ad%e5%8c%ba%e9%87%91%
ma05072001
質問者

お礼

試算までして頂き、ありがとうございます。参考になりました!!

その他の回答 (2)

• ZIPPO777
回答No.3

昼間の平均的な料金で ¥2120~¥2470のようです 時間は30分くらいだと思います 詳しくは下記のようなサイトがあるのでご参考に タクシーサイト http://www.taxisite.com/

ma05072001
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなサイトがあるなんて初めて知りました!参考にさせていただきます。

回答No.2