• 締切済み

W-zero3で同期がとれるのはoutlookだけ?

w-zero3で同期が取れるのはoutlookだけなんでしょうか? Expressではどうなんでしょう?

  • yama_x
  • お礼率35% (308/875)

みんなの回答

noname#19020
noname#19020
回答No.1

Outlook と Outlook Express の違いが理解できていますか? また、マニュアルの5-2 を参照するといいでしょう。

関連するQ&A

  • W-ZERO3でOutlookの連絡先が同期できないんです。

    ウィルコムのW-ZERO3を購入したのですが、連絡先がPCと同期できずに困っています。  今、使用しているしている携帯電話の電話帳を、そのままW-ZERO3に引き継ぎたいと思って、悪戦苦闘しています。  やっていることとしては、 1.『携帯マスター2』で、携帯電話の電話帳を抜き出す。 2.上記のデータをVCFファイルで書き出して、outlook2003の連絡先で読み込む(なぜかウチの環境  では『携帯マスター2』のOutlook同期機能が上手く働かないため)。 3.ActiveSyncで同期を図ろうとする……  で、同期が出来ないんです。  しようとすると、「使用しているOutlookプロファイルと同期できません。別のプロファイルが以前に設定されていたかプロファイルがパスワード保護されています。適切なプロファイルを使用してOutlookを開いてください」、と出てしまうんです。  Outlookはインストールしたばかりですし、別にパスワードを設定した覚えもありません(デフォルトでかかっているものなんでしょうか?)  上記のような症状に対する対処法をご存じの方、いらっしゃいましたら教えてただけ無いでしょうか……。

  • iphoneとOUTLOOK(EXPRESS)との同期

    itunesでiphoneとOUTLOOK(EXPRESS)とアドレスの同期してiphoneにアドレスを取り込んだとします 次に、あるoutlook(express)側のアドレス、(以後「アドA」と記述)を削除しました それからiphoneと同期するとiphone側のアドAも消えるのでしょうか? つまり同期を選択した場合は常にoutlook(express)側のアドレス帳とiphone側のアドレス帳が等しくなり、 例えばoutlook(express)側のアドレスと同期後にiphone側で独自に登録したアドレスは、次回同期させるときには消えてしまうのでしょうか? よろしくお願いします

  • W-ZERO3との同期ができません

    ウィルコムのW-ZERO3を購入したのですが、PCとの同期ができず困っています。 ActiveSyncは4.1をDLしましたし、PCに接続すると認識をし、ブックマークは同期できるのですが、連絡先やスケジュールなどのOutlook関連が全くダメです。 ActiveSync自体は同期が完了した旨のメッセージが出ます。 SHARPに問い合わせたところ、ウイルスソフトに問題があるのではないかということで、一度ウイルスソフトの入っていないPCで試すように言われました。 現在使用しているソフトはソースネクストのもので、1ヶ月ほど前までNortonを使用していたのですが突然メールの受信が出来なくなったりして煩わしくて変えてしまいました。 実際にソースネクストのソフトが問題かどうかは不明ですが、DLしたばかりですのでもったいなくて削除できないでいます。 同じような症状の方いらっしゃいませんか? 同期できている方は、どこのウィルスソフトを使っていらっしゃるんでしょうか? ちなみにPCはVAIOのVGC-M73です。 本当に困っています。 よろしくお願いします。

  • CLIEとOutlook Express 5.5の同期ができない

    SONY CLIEとOutlook Express 5.5のメールを同期させたいのですが、 なぜか上手くいきません。なぜでしょうか? Outlook Express 5.5 にMAPIの設定をする場所がないのが気になってますが。 (Palm DesktopのヘルプにはMAPIのクライアントに設定しろと書いてあった ので・・・)

  • アウトルック 同期について

    初歩的な質問ですみません。 上司のスケジュールをアウトルックエキスプレスで管理しています。今日、自分のと私のを同期させて、私のアウトルックに自分のスケジュールが出るようにしたとのこと。 メールは今まで通り自分のものですが(当たり前ですが)、予定表は上司のものが表示されます。私のPCで予定を変更すればそれは直接向こうにも表示されます。 教えていただきたいのは、同期したということで私の情報(メールアドレスとかその他ネットの履歴)が向こうでわかったりするのでしょうか。。。 たしかに、自分のアウトルックのアドレス(D)の欄をクリックすると、すべてではないのですが私のネットの履歴がいくつか残っていて、クリックするとそれがアウトク上で表示されます(すみません、うまく説明ができず・・・)。それからインターネットエクスプローラで私がお気に入りにいれたものがアウトルックのお気に入りにそのまま表示されるのですが、これも向こうでみれるのでしょうか。 本当にわからず、説明がたどたどしく、、、申し訳ありません。 ネットの履歴がみられたらいやだなあと心配しています。

  • W-ZERO3がスムーズに同期出来ない

    W-ZERO3をActiveSync Ver4.1.0(ビルド4841)で同期すると、PC側に接続完了の表示が出て、状態の表示(アンダーバー付き、青色)が表示される。クリックすると、「サーバーがビジー状態です」「サポートコード:85010017」が表示される。 W-ZERO3側では、状態の表示が表示される。クリックすると、「サーバーがビジー状態です」クリックすると「サポートコード:0x85010017」が表示される。PCでActiveSyncの同期をクリックすると、同期が出来るときも有る。Windows CE3のカシオペアE750からIPAQ3850と変えてきてか現在HP iPAQ2410(Windows CE4.21)で使用中ですが、これまでこのような事はなかった。新旧2機種を同時使用してても問題なかった。

  • アウトルックエクスプレスでフォルダを同期中とは?

    ビスタでアウトルックエクスプレス2007を使い始めました。 アウトルックを立ち上げながら、他のソフトで作業している時に、画面右下のアウトルックのアイコンが違う絵になっていたのでマウスでポイントしてみると「フォルダを同期中」というメッセージが表示されました。これはどのような意味なのでしょうか。よろしくお願いします。

  • ActiveSyncで同期ができません

    W-ZERO3とPCをActiveSyncで同期させたいのですが、同期できません。 ActiveSyncでは、接続が完了できエクスプローラでW-ZERO3の中を確認することもできます。 ですが、ActiveSyncで「同期中」のまま動作がとまってしまいます。Outlookの同期もできていません。 PCはNEC LaviLL750、ActiveSyncはver.4.0、OSはXPHomeServicePack2、Outlookは2002です。ちなみにUSBケーブルはW-ZERO3についてきたものを使っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Outlookとの同期

    X01HTを利用しています。 付属CDのOutlookにメールを受信し、そのメールをX01HTと同期しようとしました(内蔵のOutlookと)。しかし、全く同期をしてくれません。フォルダは出てくるのですが中味のメールがX01HTと同期しません。この原因はどういうものあのでしょうか?ご教授の程お願いいたします。

  • ActiveSyncで3台同期できますか?(W-ZERO3)

    ActiveSyncで3台同期できますか? W-ZERO3を使っており、現在2台までは同期できています。