• ベストアンサー

Outlookとの同期

X01HTを利用しています。 付属CDのOutlookにメールを受信し、そのメールをX01HTと同期しようとしました(内蔵のOutlookと)。しかし、全く同期をしてくれません。フォルダは出てくるのですが中味のメールがX01HTと同期しません。この原因はどういうものあのでしょうか?ご教授の程お願いいたします。

  • bunoka
  • お礼率86% (169/196)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はwindows CE時代にポケットpcをつかっていた経験があるだけで、今の製品は持っていないので、参考意見として書きますが、もし、active syncで同期をする仕様ならば、active syncの方で同期項目の設定があるかと思います。 もし、とんちんかんな事を書いていたらすいません。

bunoka
質問者

お礼

情報ありがとう御座いました(遅くなり申し訳ありませんでした)。

関連するQ&A

  • outlook 同期

    PCのOutlookの連絡先が、X01htに同期できません。 「連絡先」の「個人用の連絡先」の「連絡先」という フォルダは同期出来るのですが、その下に作った、 その他の「フォルダ」の連絡先が携帯に入りません。 PCのアウトルックの連絡先を、フォルダで分けてしまうと、 携帯とPCの連絡先を完全に同期させるのは、 無理になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • outlook2013同期失敗の改善方法

    outlook2013を使用しています。 「同期失敗」と言うフォルダに1分おきに 件名:同期ログ 内容: 21:01:09 Synchronizer ●●.●.●●●●.●●●● 21:01:09 メールボックス '私のメールアドレス' の同期 21:01:09 階層の同期 21:01:10 フォルダーの同期中にエラーが発生しました 21:01:10 [800CCCD2-0-0-720] 21:01:10 エラーのため停止しました 21:01:10 [800CCCD2-0-0-720] という内容のメール?を受信します。 これが原因なのかは分かりませんが、outlookのアドレスには g.mail、携帯からのメール、ヤフーメール からのメールを受信してくれません。 解決法、改善法を教えて頂けませんでしょうか?

  • Outlook2010を同期するには

    Outlook2010を会社で使っているPCと自宅のPCで同期したい。「サーバーにメッセージのコピーを置く」設定にしているので、受信は何処のPCからでも受け取る事は出来るが、自分が送信したのは、送信したPCにしか残らないので、送受信とフォルダーに振り分けた受信メールも全て同期するには如何すれば良いでしょうか。「Dropbox」を使う手もある様だが、容量を増やさないとわずかしか出来ないので、無料でする方法があれば教えてください。有料ならば毎月の決済でなく1回の決済で永久使用が出来ればそれでも結構なのでよろしくお願いします。

  • Outlookからサンダーバードへフォルダ移行

    サンダーバードでメールを管理していますが、突然読み込まなくなったので、パスワードを変えたり、アンインストールして,再インストールして、メールアカウントの設定をし、使えるようになりました。 しかし、ウエブ上のOutlookではちゃんと受信トレイの下のフォルダが表示され、その中に振り分けられたメールも入っているのですが、サンダーバードでメールの受信というのか同期をすると、受信メールのみ読み込まれて、フォルダーは読み込まれません。 受信メールしか読み込まないなら、フォルダーを解除してフォルダーの中身(?)を受信メールトレイに戻そうとも思ったのですが、それもできません。 ということで、途方にくれています。ウエブのOutlookメールのフォルダを、サンダーバードへ移行し、見られるようにする方法をご教授いただければ幸いです。そんなの自分で調べろ!とおしかりの声もあるかと思いますが、いろいろ自分なりに探してあれこれやってみたのですが、できなかったので、この場をお借りしています。 よろしくお願いします。

  • Microsoft Outlook の同期に関して

    Microsoft Outlook の同期に関して教えてください。 現在会社の代表メールアドレスを2台のパソコンで利用(送受信)しています。 パソコンA、及びパソコンB で、Microsoft Outlook2003 を利用して、代表メールアドレス、info@hoge.jp のメールアドレスを受信しています。 他に、個別のメールアドレスを設定し利用しています。 この状態だと代表のメールアドレス、nfo@hoge.jp は、先に受信した片方のパソコンしか受信出来ません。また、送信したメールも片方のパソコンにしかありません。 この状態で2台のパソコンで、info@hoge.jp のメールアドレスをリカルタイムで同期させる事は出来ないでしょうか、希望は2台のパソコンで、info@hoge.jp のアドレスで送受信したデータを同じにしたいと言う事です。 環境は一般来的な、レンタルサーバを利用しており、サーバは Linux との事です。クライアントは、Windows XP で、Microsoft Outlook2003 を利用しています。 PC と PDA なら、ActiveSync を利用してデータを同期出来ると思います。PC 2台でもデータを同期出来るでしょうか。

  • Outlook2003の同期化について

    デスクトップパソコンと、ノートブックパソコンの間で、サーバー内のメールと、パソコンのOutlookフォルダーに落とした過去のメールを同期化させる方法はありますか? Outlook2003自体にそのような同期化機能は備わっていないですか? 普段はオフィスでデスクトップを使っていますが、出張や、営業での出先でのメールチェックや過去のメール検索ではノートブックを持ち歩きたいです。 そのときに、毎回、フラッシュメモリーなどで、Outlookフォルダーをコピーしていたのでは結構時間が掛かってしまいます・・・。 何か良い方法は無いでしょうか?

  • Outlook 2003でHotmailと同期

    Windows 7でOutlook 2003を使おうとしているのですが、どうしてもHotmailと同期できません。きちんとOutlook Connectorの最新バージョンもインストールしてアカウントの設定もしました。それなのに左にある「すべてのメール フォルダ」一覧に設定したアカウントが表示されているのにもかかわらず、受信トレイには何も表示されず、送信さえもできません。いったいどうなっているのかがわかりません。教えてください。

  • outlook 購読フォルダー同期 遅い!

    Windows10 outlook でメールチャックしていますが  購読フォルダー同期しています と表示され 大変受信時間がかかります。  特に @gmail.com が遅いです。  受信トレイを整理したりしましたが 改善できません。  なぜ遅いのでしょうか?  最近では 受信できなくなるほどです。   改善方法 快適に使用する方法を教えてください。

  • icloudメールとoutlook6の同期方法

    現在、iPhone4sにてicloudメールを使用しております。 以前から、PCのブラウザでメールを確認することはあったのですが、 今回、outlook6と同期させて使ってみました。 outlook6にて、送信受信共に問題なく使えている状態ですが、 IMAPで使用しているにも関わらず、受信トレイのみが同期しており、 送信トレイ、下書きは同期されていません。 ローカルフォルダに保存されているんですが、 全てが同期されていないので使いにくいです。 iPhone4sとブラウザでは、全てのトレイが同期されているのですが、 outolook6でも全てを同期させる方法を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • Outlook2010の同期の失敗フォルダについて

    Outlook2010を使用しています。 (ExchangeServerです) プロパティ→フォルダサイズを確認すると ローカルデータのサブフォルダの中に 同期の失敗 同期の失敗¥ローカルの失敗 同期の失敗¥競合 などのフォルダがありますが、これらのフォルダの中身を消すにはどうしたらいいですか? フォルダ自体が表示されていないのですが、表示させることは可能ですか? よろしくお願いします。