• ベストアンサー

●基礎体温の管理が出来るサイトを教えて下さい●

妊娠しやすい時期を知りたくて ウインドウズのソフトで基礎体温を付け始めたの ですが、パソコンが故障してしまい途方に くれています。。 ホットメールみたいに、データを自分で保存しなくても いいネットで基礎体温をつけるサービスで いいサービスはないでしょうか? ※こんなソフトが知りたいです※  ・基礎体温を入力しやすい  (布団に入った状態で計って、これまではパソコンを   枕元においていたのですが)  ・日記を書ける  (その日に食べたこととか、出かけた、とか一言メモが掛けるといいな) どなたか、この様なサイトをご存知でしたら教えて下さいm(__)m よろしくお願いします!!!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ケータイ管理なので、布団の中で体温測りながら使ってます(o^∇^o)ノ 毎朝指定した時間にメールが来るので目覚まし代わりにもしてます。 もちろん日記もついてますよ(^^)ニコ

参考URL:
http://veauty.jp/m/
nobtan2k
質問者

お礼

こういうサイトを探していました! 朝メールが届くのは良いですね! ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

パソコンと携帯で利用できます。メモも書けます。とても便利です。 サンプル http://kisotaion.web-db.ws/system/servlet/womancom.user.UserTop?method=pg&page=Sample

参考URL:
http://kisotaion.web-db.ws/system/servlet/womancom.user.UserTop
nobtan2k
質問者

お礼

グラフが出てくるのが凄いですね! 入力するところが沢山あるけど便利そう! ありがとうございます

• chobigon
回答No.1

以下のサイトは参考になりませんか? 最初に登録をしないといけないですが、便利といえば便利ですよ。

参考URL:
https://www.yaoi.org/bbt/
nobtan2k
質問者

お礼

ありがとうございます。 読み物が充実していていいですね。 参考になりました!