• ベストアンサー
  • 困ってます

●基礎体温の管理が出来るサイトを教えて下さい●

  • 質問No.2289980
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 100% (4/4)

妊娠しやすい時期を知りたくて
ウインドウズのソフトで基礎体温を付け始めたの
ですが、パソコンが故障してしまい途方に
くれています。。

ホットメールみたいに、データを自分で保存しなくても
いいネットで基礎体温をつけるサービスで
いいサービスはないでしょうか?

※こんなソフトが知りたいです※
 ・基礎体温を入力しやすい
 (布団に入った状態で計って、これまではパソコンを
  枕元においていたのですが)
 ・日記を書ける
 (その日に食べたこととか、出かけた、とか一言メモが掛けるといいな)

どなたか、この様なサイトをご存知でしたら教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

ケータイ管理なので、布団の中で体温測りながら使ってます(o^∇^o)ノ
毎朝指定した時間にメールが来るので目覚まし代わりにもしてます。
もちろん日記もついてますよ(^^)ニコ
お礼コメント
nobtan2k

お礼率 100% (4/4)

こういうサイトを探していました!
朝メールが届くのは良いですね!
ありがとうございます
投稿日時:2006/07/21 16:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (40/103)

パソコンと携帯で利用できます。メモも書けます。とても便利です。
サンプル
http://kisotaion.web-db.ws/system/servlet/womancom.user.UserTop?method=pg&page=Sample
お礼コメント
nobtan2k

お礼率 100% (4/4)

グラフが出てくるのが凄いですね!
入力するところが沢山あるけど便利そう!
ありがとうございます
投稿日時:2006/07/21 16:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (26/61)

以下のサイトは参考になりませんか?
最初に登録をしないといけないですが、便利といえば便利ですよ。
お礼コメント
nobtan2k

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
読み物が充実していていいですね。
参考になりました!
投稿日時:2006/07/21 17:00