• ベストアンサー

ListViewのサブアイテムの文字色

C# .NET のListViewのItem(行)毎の背景や文字色を変えることはできますが、SubItem毎の設定をすることはできるのでしょうか? SubItemのBackColorやForeColorプロパティーを変更してもも見た目には変化がありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyuzou
回答No.2

リベンジ。 listViewItem1.UseItemStyleForSubItems = false; これ追加する。 その後、サブアイテムの色変えればok

Poko-08
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。

その他の回答 (1)

• jyuzou
回答No.1

例えばListViewのItemをlistViewItem1とすれば、次のコードでうちではうまくいくいきました。 listViewItem1.ForeColor = Color.Yellow; listViewItem1.BackColor = Color.Black; でも出来ないんですよね・・

Poko-08
質問者

お礼

ご回答、ありがとう御座います。 そのコードだと、1行全ての色が変わると思います。 そうではなくて、行の中の特定のColumn(つまり、Itemの中のSubItemの1つ)の色を変えたいのです。