• ベストアンサー

刑事ナッシュ・ブリッジズについて

毎週日曜日、午前10時半から12chでやっていたこの番組、もう終わっちゃったんですか!?これを生きがいに毎日生きていたというのに~(涙)。また新しいSeasonが始まるのでしょうか?知っている方教えてください。お願いします。うるうる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 私もナッシュ好きですが、最近あまりテレビを観てなくて、purewhitesnowさんの質問を見てビックリしてしまいました(^^ゞ  で、調べてみたんですが、3/3、3/10、3/17、3/24、の4回は休止になるみたいです。  3/31に「第55話 悪女の罠」が放映されるそうです。  ちなみにこの第55話から「4Season」だそうです。  終了にならなくてよかったよかった♪

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/
purewhitesnow
質問者

お礼

ありがとうございました! 終わりにはならないんですね。もうもうホッとしました♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ナッシュ・ブリッジス

    教えて下さい!日曜のお昼にTV東京(12チャンネル)でやっている海外番組の「ナッシュ・ブリッジス」っていうコメディードラマがあるんですけど、毎回一話完結なんですね。で、私が見た回では主人公の娘と付合ってる刑事さんが殉職したんです。私泣きながら見てたのに、次の週ではその刑事さんが生きてるではありませんかっ。でも今回なんか放送時間が早くなったような(以前は13時くらいからだったのに今回は11時くらいには放送してたような?)気がしてたんですけど・・。 また、話の内容も古くなってる気がするんです。これってまた再放送してるってこと??誰か教えて下さい。

  • 刑事ナッシュ・ブリッジス・ファイナル

    このドラマは前シリーズから見たり、見なかったりしているのですが、ここ最近しばらく見ない間に、ハーベイが出てこないんですが、彼に何かあったのでしょうか?

  • 刑事ナッシュ・ブリッジズはスカパでやってるの?

    アメリカのTVドラマ、刑事ナッシュ・ブリッジズの大ファンです! 今12チャンネルで確か6シーズンがやってると思うんですが、スカパで別のシーズンをやってると聞きました。それは本当でしょうか? もし本当ならマジで加入しようと思っています(笑)。 ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 刑事ナッシュ・ブリッジス のナッシュとジョーの関係

    前から、微妙に疑問に思ってたのですが、 ナッシュとジョーって同性愛者の関係なんでしょうか? たまーに、なんだかんだでそういう関係と間違われて いて、苦笑いつつ、否定も肯定もするので、分からなく って。 ジョーは結婚してるし、ナッシュも離婚してるけど 子供もいるし。両方って事なんすかねー。 私が見た中では、劇中でそういう告白やシーンは、あり ません。 多くのアメリカの州では、同性愛もOKなので、それに 気を遣ってって事なんでしょうかねー?

  • ナッシュ・ブリッジス再放送

     TXで放送されているナッシュ・ブリッジスについて質問です.  この番組の再放送はいつ終了するのでしょうか.今の再放送はエバンの事件まで続きそうですが,その後のストーリーが放送される予定はあるのでしょうか.

  • ナッシュ・ブリッジスで流れていた曲名を教えてください

    おはようございます。 刑事ナッシュ・ブリッジスの第103話「危険な関係(LAP DANCE)」 の冒頭に流れていた挿入歌の歌名と、できれば歌手名を教えてください。

  • ナッシュ・ブリッジスで流れた曲名を教えてください

    かなり前ですが、刑事ナッシュ・ブリッジスのミシェルが殉職する話しで、エンディングに流れていた挿入曲の曲名とできれば歌手名を教えてください。

  • 教えて下さい。

    毎週日曜日午前11時45分からTBSテレビでアッコにおまかせを放送してますが。番組が終わり掛ける時に音楽が流れますが。曲名が解かりません中国か韓国の音楽だと思いますが。にこうとバイオリン!ベース!ピアニカ!で演奏してますが曲名が解かりません。ご存知の方教えて下さい。お願い。致します。

  • プリズンブレイク

    日テレのプリズンブレイクIIのサイトに毎週木曜25:56~となっていますが番組表には載っていません。関西に住んでいるのですが、こっちでは放送していないのでしょうか?ちなみに、シーズンIは日曜日の深夜に放送していました。

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。