• ベストアンサー

刑事ナッシュ・ブリッジズについて

毎週日曜日、午前10時半から12chでやっていたこの番組、もう終わっちゃったんですか!?これを生きがいに毎日生きていたというのに~(涙)。また新しいSeasonが始まるのでしょうか?知っている方教えてください。お願いします。うるうる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もナッシュ好きですが、最近あまりテレビを観てなくて、purewhitesnowさんの質問を見てビックリしてしまいました(^^ゞ  で、調べてみたんですが、3/3、3/10、3/17、3/24、の4回は休止になるみたいです。  3/31に「第55話 悪女の罠」が放映されるそうです。  ちなみにこの第55話から「4Season」だそうです。  終了にならなくてよかったよかった♪

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/
purewhitesnow
質問者

お礼

ありがとうございました! 終わりにはならないんですね。もうもうホッとしました♪ ありがとうございました!