• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワードでチラシを作りたいと思います

  • 質問No.2289745
  • 閲覧数265
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 13% (40/300)

ワードで簡単なチラシを作りたいと思っています。
自分はワードを使えますが、自分の友達が使えないので
なにか練習のための本を紹介したいと思っているのですが、何かよいオススメの本があったら紹介してください。
よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (110/202)

主婦の友社 パソコン主婦の友ハンドブック「お知らせ・新聞・プリント・チラシ作り」は、使いまわしのしやすいイラストがたくさん入っているCDがついているので、初心者の私でもかわいいチラシが作れました。重宝しています。
イラストには、カラーバージョンとモノクロバージョンが入っているので、用途によって使い分けができて、便利です。
一度のぞいてみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (51/127)

探してみました。

Wordによる標準DTP入門講座 Windows編
http://www.seshop.com/detail.asp?pid=984

実例満載!POPチラシ案内ハガキ役立つ書類のつくり方
http://www.seshop.com/detail_cbook.asp?pid=27540

実例満載! POPチラシ 案内はがき 役立つ書類のつくり方 第2弾!
http://www.seshop.com/detail_cbook.asp?pid=30649

実例満載!! Wordでできる・「一軒楽着」で描く パッと目を引く 折り込みチラシ
http://www.seshop.com/detail_cbook.asp?pid=34393

実例満載! 客を呼ぶ商店の POP広告 プライスカード 販促ツールのつくり方
http://www.seshop.com/detail_cbook.asp?pid=30650

Wordでカンタン 自分で作るPOP広告
http://www.seshop.com/detail_cbook.asp?pid=21707

Word2002でつくるチラシ・DM for Windows
http://www.seshop.com/detail_cbook.asp?pid=24314

Wordで作ろう! POP広告 チラシ&値札 ダイレクトメール
http://www.seshop.com/detail_cbook.asp?pid=31953