• ベストアンサー

EXELで特定の言葉が自動変換されてしまう

EXELで特定の言葉を入力すると、自動変換されてしまって困っています。 特定の言葉とは「CSS」なんですが、勝手に「CUSS」になってしまいます。 直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bitsu
回答No.1

ツール→オートコレクト で自動変換一覧が出ますので そこからCSSの行を削除してください。

その他の回答 (2)

• meron_
回答No.3

「ツール」メニューの「オートコレクト」ダイアログボックスの「入力中に自動修正する」チェックボックスがオンになっていませんか? これをオフにするか、CSSの箇所を削除すればいいと思います。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/excel/20040309/107644/
回答No.2

ツール>オプション>スペル チェック>オートコレクト オプション>オートコレクト>入力中に自動修正する のチェックを外してみましょう。