• 締切済み

角刈りには向き不向きがある?

角刈りには向き不向きがあるのでしょうか?

noname#18973

みんなの回答

• cho3v
回答No.1

どんな髪型をされるかはその個人の自由です。 似合うかどうかは別にして(汗) 太めの髪で、コシやハリ(欲を言うなら黒、少し前がかり~垂直に生えてるとより良い)があり、角(後頭部の耳の上あたりの角)が立つ方が「格好良い」とおもいます。(あくまでも私の主観)

質問者

補足

似合うかどうかではなく、髪質的に向き不向きがあるかどうかという質問です。