• ベストアンサー

HPを表示させた場合、その表示内の文字検索ですが

たとえばグーグルで検索して出したホームページで、いくつかのキーワードでしぼっていって出た場合は、それらのキーワードでいつもホームページ内のその言葉はキャッチできるのですが、キーワードひとつで、複数のしぼりをかけてない場合、任意のキーワードでそのホームページ内で言葉を見つけたく思います。 そういうことをしたい場合、簡単にできる方法、ツールあるのでしょうか?

noname#38051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matui2000
回答No.1

IEの編集-このページの検索で出来ますよ。 ワードとかの文字検索と同じ機能です。 ショートカットも同じでCtrl+Fで出来ますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。