• ベストアンサー

クレジットカードのポイント移行について

今、GEコンシューマー・ファイナンスという会社のクレジットカードを使っています。このカードを使用するたびに貯まる"GEポイント"を別のカード会社のポイントに移行したいのですが、移行経路がわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

別のカード会社へ移行できるって書いていましたか? ギフトカードにしか交換できないのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.gecard.com/member/ge/pointplus.html