• ベストアンサー

広島県にあるグリーンピアせとうちについて

fusakichiの回答

• ベストアンサー
  • fusakichi
回答No.1

経営母体が変わり、かなり経営努力を行っておりますね。 子供さんが遊ぶところは、大きな芝生広場、ジャンボ滑り台や ちょっとした遊園地とプールとビーチがあります。 水遊びで行かれるほうが良いと思います。 遊びの後は、準温泉の大浴場も良いでしょう。平日はお勧めです。

参考URL:
http://www.gp-setouchi.com/
yumeyon
質問者

お礼

ありがとうございました。楽しんできます