• ベストアンサー
  • 困ってます

名鉄高速バス 名古屋ー伊那線 おりば

  • 質問No.2288004
  • 閲覧数355
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 48% (79/164)

名鉄高速バス 名古屋ー伊那線 の宮田の のりば、おりばを教えてください。名鉄に電話しましたが、「中央道 道路上で住所はありません。地図も資料がありません。元宮神社が近くにあるらしいです。」
としかおしえてもらえませんでした。宮田村中学校付近の祖父宅へ行きたいのですが、徒歩で行けるかどうか調べたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (2932/9040)

お礼コメント
urakibi

お礼率 48% (79/164)

ありがとうございました。結局駒ヶ根市で何だか遠そうなので、下りてタクシーを使うことにしました。
投稿日時:2006/07/31 12:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (43/114)

中央高速バス名古屋→伊那線ですと駒ヶ根ICから一般道を通りますので、宮田バス停は国道153号線の宮田村役場西北にあります。
名古屋へ向かう場合の乗り場はそこよりも100mくらい南の宮田村役場西の国道153号線沿いとなります。
お礼コメント
urakibi

お礼率 48% (79/164)

ありがとうございました。結局駒ヶ根市で下りてタクシーを使うことにしました。
投稿日時:2006/07/31 12:36