• 締切済み

女性の方に質問です。

ami1126の回答

  • ami1126
  • ベストアンサー率49% (166/336)
回答No.4

気持ちよくなるまでに私は1年近くかかりました。 気持ちよくなってからは 年を重ねるたび 腰が抜けて泣いてしまう位気持ちいいです。 同じパートナーとずっとやっていったのが よかったのかもしれません。 ただ、痛いという気持ち、本当によくわかります。 ローションやローターをつかってなんとか乗り越えました…。 私はピルを使っているので そのピルのせいでなかなか濡れません。 体を理由に買ってしまいました。

関連するQ&A

  • 女性の方で自分から「クンニして」って言ったことある方いますか?(長文です)

    付き合って1年ちょっとになります。 Hは平均週2回。私は男性経験が少なく、付き合った人は今の彼で2人目になりますが、 彼の方はかなり経験豊富で女性関係が派手な方です。 フェラは付き合った当初から「して」って言われて、私も嫌じゃなかったのでほぼ毎回しています。 彼もすごく気持ちよさそうにしてくれています。 が、クンニは一度もしてくれません。おっぱいへの口での愛撫も無いときがあります。 前に「おっぱいペロペロして」って言ったことはありますが、「クンニして」とは恥ずかしくて言えないでいます… してくれないのは愛されてないからなのかなぁと時々悲しくなります。 昔男友達に「本気の相手にしかしない」という人がいたもので、彼もそうなのかな、と。 決してクンニが嫌いだというわけではないと思うんです。 潔癖とかじゃなさそうだし。 性欲は強い方だし、Hなこと気持ちいいこと大好きみたいだし(笑)ただ面倒くさいと思っているかもしれません。 その面倒くさいっていうのが「愛されてない」って事なのかな、と思ってしまうのです。 本当に好きな相手なら、いつもは面倒くさい事でもしてあげたいって思うんじゃないかって… 過去質問を拝見していると「自然に69の体勢にもっていけばいい」という回答がたまにありますが、それは恥ずかしくて出来ません。 私は元々イキにくいので、いくらH自体は気持ち良くても今まで2,3回しかイッたことがありません。 そのせいかどうか自分でもよくわからないのですが、 最近Hの楽しさが少なくなって来ています。 クンニは気持ちよさそうだし、してくれたらもっとHが楽しくなると期待してしまうのですが、 「本気で想われてないのかも」とか思うと「して」って言えないです。 女性の方で付き合って長いのにクンニしてくれない彼氏に対して自分から「して」って言ったことある方いますか? また、いつもはイカないのにクンニだとイケるという方もいらっしゃいますか? あと、やっぱり私は愛されてないんでしょうか…? 長文の上いっぱい質問してすみません。最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • クリでもイッたことがない・・・(pamelaさんたち女性の方、ぜひ教えてください!)

    29才、出産経験者です。大好きな旦那さまと10年以上Hしてますが、イッたことがないんです。これまではあまり知識もないので考えないようにしていたのですが、クリでもイッたことがないので是非イッてみたくなってしまいました。充分すぎるほど濡れますしとても気持ちいいんですけど、イクというのがどうしてもわかりません。 女性の方、どうか教えてください。初めてイッた時って、「ああ、これがイクってことなのか!」って、自分でちゃんとわかるものなんですか? もしかしてイッたことあるのかもしれませんが、いつも快感の絶頂一歩手前でフッとさめてしまうというか身を引いてしまっている気がします。旦那さまも私がイカないことを気にしているようで、悩んでいます。今のHに満足はしていますが、とにかくイッてみたいんです。私はひとりHもちゃんと(?)したことなくて、オモチャも使ったことはありません。こうすればいいよ、というアドバイスもあったらお願いいたします!

  • 女性がイクということ(女性の方お願いします)

    25才男です。 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 彼女がHを求めてきたり、Hのときに早くイクと怒られたり、Hしない日があると切れられたり、そういう経験が積み重なるにつれて、女性も男性に負けないぐらいの性欲があるのだなーと初めて思ったものでした。 けれどそのころからずっとわからない疑問があります。 女性が「イク」ときは身体的にどれ位「気持ちいい」のですか!? どんな風に気持ちいいのですか? (ここで「イク」というのは中で「イク」ときのことです) 女性がベッドの上で頬を紅潮させ、眉間に皺を寄せながら痛みをこらえるかのように快感に耐えている姿を見るたびに思います・・。けれど女性の感覚だけは男性には絶対にわからないんです・・。 経験上、女性でイったことがある人は意外に少ない気がするんですが、イッたことがある女性の意見を是非是非聞きたいです。

  • 集中できない・・(女性の方に質問)

    くだらない質問かも知れませんが悩んでます。 みなさんはセックスの最中に何を考えていますか??私はタイトルに書いた通りどうしても集中しきれないというか、理性が捨てられないというか・・すごく気持ちいいと感じても「どうしよう」などと思ってしまうんです。もちろんイッたことはありません。10分近く舐めてもらってもです。気持ちいいのは確かなので彼は悪くありません、私が理性を捨てきれないのです。彼とのセックスでは結構濡れますが、自慰行為ではホントにそれこそ全く濡れないのです。 彼のことは大好きです。彼のことを考えるともっとセックス中は行為に夢中になりたいのです。 なにかいいアドバイスをお願いします><

  • 女性の方に質問です。 全部好きの使い方

    こんにちは。 ちょっと微妙な質問かもしれませんが・・・。 今までそれなりの恋愛経験をつんできたのですが、親しい女性に、まれに自分を好きな理由を聞いたときに、大抵は、○○が好きとか、個別に理由を言うのですが、人生に二回だけ、「全部好き」と答えた人がいます。 例えば、 1.付き合っている方 2.浮気で付き合っている方(旦那さんとは性交渉はずっと無し) の例でいうと、どういった気持ちで全部というのでしょうか? 本当に全てが好き?、個別に言うのがてれくさい・面倒くさい?、 等理由があると思いますが、皆さんはこういったとき、どう思ってる相手に、この言葉を使いますか? 本音を聞きたいところなのですが、なかなか聞きづらい部分がありまして、一度一般の女性の方の意見もお聞きしたくて質問させて頂きました。 もしよろしければ、ご教授よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    20代♂です。女性の皆さん、私のただの疑問に答えてください。よろしくお願いします。 男性向けH雑誌に「初体験:1○歳。海でナンパされてその夜に…」というような素人女性(?)がたまに載っているのですが、このような女性の心理が分かりません。 要するに、ナンパなどで初めて会った恋愛感情・信頼感もない男とその(数)日のうちに初体験する女性の心理が全く分からないのです。そのような初体験をした方、その時の心情・経緯、今現在の心情などを教えてください。 また、そのよう初体験をしてなくてもその気持ちが分かる方、その気持ちを代弁してください。 最後に、こんな女性ホントにいるんでしょうか?

  • 女性の方に相談ですが…

    私は今18歳で2年以上付き合っている同い年の彼氏がいます。でも今まで一度もイッた事がありません…。 友達の話などを参考にイッたふりをしているので、彼はそのことを全く知しらないです。 時々気持ちいかも…?と思うこともありますし、たしかに濡れているんです。 それで彼も感じてるんだと思っているみたいだけど、痛いこともよくあるし、何かこれ以上されたら身体がおかしくなると言うか、持たないんじゃないか?と思ってしまい、最中に(早く終わって…)と思ってしまうこともあります。 お互いが初めての相手です。なので初めの頃にどこが良いとかそんな風なことを、分からないなりにちゃんと伝えるべきだったかもしれません…。 彼は本当に優し人なんです。私の事をすごく大切にしてくれてることも、想ってくれてるのも分かるし、私にとってもかけがえのない存在です。 だからこそ本当はイッたふりをしている事や、我慢していること。でも彼はいいと思ってしまってる。 それらを隠していることが彼に対して申し訳ないなと思うんです…。 前までは彼が良ければそれでいいと思っていたのです。 でもふと昨日家で、このままずっと我慢していて本当に身体も気持ち的にも大丈夫なのかな…? と不安になりました。 このこと本当なら彼に言うべきなのでしょうか? 言うならどんな風に言った方が良いのでしょうか? またイクにあたって私にできることはあるのでしょうか? 文章力のない長文と質問も多くてすみません..汗 可能な限りで結構なので、ご回答お願いいたします。

  • 女性の方に質問です

    今、とある学校に通っているのですが、その同じ学年の同い年の子と男女の関係になりました。30歳後半どうしです。女性の方は結婚されてて、私は独身です。 二人であっている時は、べたべたしてくるのですが、学校ではほぼ無視状態です。 私はちょっと体臭があり、そのことで周りから敬遠されているようなのですが、その人たちと一緒になって皆で私の悪口をいっているらしく、一緒になって笑っているとのことを友達から聞きました。 不倫の関係なので、周りに悟られたくないという気持ちは分かりますが、一緒になって悪口を言う心理が分かりません。 浮気をする時点で旦那さんにも嘘を平気でつける人なんだろうと思うのですが。 しかもこの前、私のことを思うと好きすぎてつらくて勉強も手に付かないなどと泣きながら言ってきます。もっと好きって言ってほしいみたいなことを言ってきます。 彼女が裏で私の悪口を言っているということを私が知っていることはまだ彼女は知りません。 このことを突き詰めたいのですが、本音をさらけ出すのかな~と疑問です。 こんなときの女性の心理ってなんなんでしょうか? 彼女の本音が分かりません。 長期連休がある時はゆっくり会いたいとメールで入ってくるのですが・・・。

  • イクことが怖い(女性の方に質問です)

    付き合って5年の彼がいます。私は26歳で、彼は27歳です。 タイトル通り、私は今までエッチでイッたことがありません。。。彼にクンニしてもらってもあまり気持ちよくなりません。でも長くしてもらっているのも悪いので、しばらくしてもらったら、挿入して終わりといった感じです。 お互いに経験人数が少なく、私は彼が3人目、彼は私が2人目だそうです。(彼は前の彼女とは、あまりエッチしてないそうです。) 今まで付き合った彼とは、ある程度気持ちよくなっていたのですが、イクことがなんか怖くて、イキそうになる前に「やめて」と言って中に入れてもらっていました。 今の彼のことはとても信頼しているし、結婚も考えています。 でも、エッチが気持ちよくなくて私の方から断ることもあって、今セックスレスの状態です。去年は結局1回しかしませんでした。。。 セックスは大事なものだし今のままでは嫌なので、彼と話し合った結果、私がイクようにもう一度がんばってみようということになりました。 そのためには、私自身が自分の気持ちのいい所が分からないといけないので、先日初めて自慰行為をしてみました。 ローターを使って、クリトリスを刺激してみました。 今までにはなかった気持ちよさがあって、何回か波がきてイケそうになるんですが、やっぱり怖くて直前でポイントをずらしたりして踏みとどまってしまいます・・・。 この先にあるのが分からなくて怖い、みたいな感じです。 自分でも矛盾してると思うのですが、怖くて一歩が踏み出せません。 皆様は、最初にイク時って怖くなかったですか。 どうやったらイケルようになると思いますか。 彼は今留学中で今月末に帰ってきます。今まで私も受身だったので、彼に気持ちよくなってもらうためにいろいろしてあげたいのですが、彼にしてあげて喜ばれたことなどもありましたら、教えてください。

  • 早漏な女性ってどう思いますか?

    20代後半の女性です。 私は自他共に認める、かなりの早漏です。。。 今まで10人以上はHしてますが、 体の相性が合う人ほど、 すぐにイッてしまうんです。。。 1回イってしまうと、その後復活できず、 それまではとても気持ちよかったのに 男性には『早くイッてほしい・・・』としか思えず 自分がイッてしまうと、後は楽しめないんです。 そのため、遅漏の男性とのHは苦痛で仕方ないんです。 Hは、男性も女性も楽しく有意義な時間でありたいと 思っているんですが、自分の早漏だけは治せなくて・・・ 何か、長持ちするいい方法ありませんか? ちなみに、H自体は大好きなんですけどね。。。