• 締切済み

北斗の拳SE 天井、ケンシロウ、リンのアクションについて

先日北斗の拳SEを打ってきました。 結果的には勝ったのですが、1000G超えのハマリもあり、良くわからない部分もありました。 以下についてご存知の方がいましたら回答をお願いします。 ・天井は何G? ・ケンシロウの連続アクション第2停止(見渡し)、第3停止(服破りor指鳴らし)はあまり期待は出来ない気がしますが(前作では第3停止の服破り、指鳴らしは期待できましたが) ・リンの第3停止アクション(見渡し、頭かかえ)もあまり期待できない気がします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kazumi3
回答No.9

ですので、40連までで終わりというのは 違うようですね。> すいません ガセ情報だったんですね。。。 うちの上司に 教えておきます ( ̄∇ ̄;)  情報提供するはずが  情報提供していただいてしまって。。。 ありがとうございます そして すいません。。。 (こう言うときは 回答に対する自信は どっちにチェックするんだろう。。。? )

• kazumi3
回答No.8

連チャンは40連までなんですか?> 40回目に ラオウ昇天で 連荘は終わると聞いたんですが。。。 当然店の従業員も承知ですよね> はい あたしもパチ屋の店員ですから(笑 今のとこ 設定判別に対しては うちの店では 何の対策もしてませんが 店によっては 据え置きでも 同設定で打ち直すとこも あるかもしれませんね なので 前日 夕、夜ステージで終わってて 翌朝 昼ステージになってても かならず設定が 変わってるわけでは ないですね また夕方か夜では基本的にやめる方はすくないでしょうね。。。> ごもっともですね(笑 連荘中に 閉店になったとかじゃないかぎり。。。

as_sh_yu
質問者

お礼

kazumi3さん こんにちは。 先日、40連以上しているのを目撃しましたよ!! 38連していたので、気にしてみていたら 40連になっても昇天演出は出ずに普通にJACイン していました。 とりあえず、41ラウンドのバトルまで見ました。 当然、私の台ではありませんけど…(T_T) ですので、40連までで終わりというのは 違うようですね。

• kazumi3
回答No.7

すいません 書き込みに失敗したと思って 書き直したつもりが 2個とも載っているのに 今 気付きました。。。大変 失礼しましたm( __ __ )m ついでなので 北斗SEについて少し書きます 朝一のステージが 夕方か夜の場合  その台は 据え置きです (設定変更すると昼ステージになるので) あと 1G連は 無くなって 連荘も40回までに なってるそうです  

as_sh_yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 連チャンは40連までなんですか? 以前、何かの雑誌(!?サイトかも)で連チャンの上限は無いと見ましたが。。。 据え置きの確認は私も雑誌で確認していました。 でも、当然店の従業員も承知ですよね。 また夕方か夜では基本的にやめる方はすくないでしょうね。。。

• kazumi3
回答No.6

天井は1500プラス32ですよ 天井到達後50%で前兆モード移行になって1G~32Gの前兆を経由するそうです ちなみに 1G連は無くなって 連荘も最高40回までに なってます

• kazumi3
回答No.5

天井は 1500プラス32だと思いますよ 天井到達後50%で前兆モード移行になって1G~32Gの前兆を経由するそうです あと1G連は なくなって 連チャンも40回までになったそうですよ

• kirinmino
回答No.4

#1です #2・3さまそうですか じゃぁ きっと私がみた場所って前台はこうだが・・・というところを SEと見間違えてたのでしょうね。 ということで質問者さまごめんなさい。

as_sh_yu
質問者

お礼

とんでもないです。 わざわざ回答をありがとうございました。

• pangaea
回答No.3

私も天井は1500G、プラス32Gだと思います HAZUSEに書いてありました SEの演出は飾りだと、、もともとお蔵入りの台を急いで出したから 完成度は低いような、、、、バトルボーナス中の演出もだめっぽいような、、、、全体的にあまり期待できないような気がします

as_sh_yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日ホールで確認してきました。 1500Gですね。隣の台がハマっていて1400G近辺からみていたら、1500Gと同時に子役、チャンス目など無いにもかかわらず、バトル演出から普通に当たっていました。

noname#133117
noname#133117
回答No.2

天井は1500G、プラス32Gの前兆がありますので最大1532Gですよ。

as_sh_yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.1の回答者さんと意見が分かれていますね。 どっちが正解なのかがまだわかりませんが、 いずれにしても1000Gちょっとと言う感じでは なさそうですね。

• kirinmino
回答No.1

こんばんは 昨日SE打ってきました ☆ 天井 前北斗と同じです   これは本で確認済みなので確かです ☆ ケンシロウリアクションとリンですが同じく期待できないですね。   このあたりは前と違うような気がします。   前の台と同じ感覚でおっ!!と思っても入りませんでした。 本が今彼のところにあるので詳しく分からないのですが 初SEを打って質問者さまと同じように感じました。 10月に撤去される北斗の方が面白いですね。 取得コイン数も全然違うし・・・。 後後 排気ガスの色みにくい・・・と思うの私だけでしょうか?

as_sh_yu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。