• ベストアンサー

ケンシロウのアクション

1.立ち止まる 2.見渡す 3.振り返る 4.服を破る 5.骨をならす これらのケンシロウのアクションの時、たまに子役が成立するのは何か意味があるというか、モードの判別とかに役立つのでしょうか? やめ時かなと思っているときにこれらのアクションがちょくちょく出ると、つい期待してしまってやめられなくなってしまうので・・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru5221
回答No.2

ケンシロウのアクションについて モード判別の時に使います。 アクションで大体のモードが分かります。 先ずは1.立ち止まるから 比較的に出やすい演出ですが、低確率モード・通常モードの可能性が大です。多発したら止め時です。 2.見渡すについて レバーたたくと同時の場合は低確率・通常がほぼ確定します。 第一リール停止時も低確率39%、通常40%、高確率20% 前兆0.38%になります。 第3停止時は高確率の可能性が大です。60%は高確、後の40%は通常・低確になります。 振り向くも大体同じになります。ただ振り向くの場合はほぼ低確率モードはないです。 服破りはレバーオン時は通常・高確・前兆の可能性があります。服破り時にリプレイを揃うと前兆になります。 第3停止時はほぼ前兆確定です。 指鳴らしはレバーオン時は2枚・4枚チェリー及びチャンス目及び通常・高確の可能性が高いです。 ほとんどは前兆時、チェリー時にしか出ません。 ここに書いている確率はあくまでも私の実戦上ですので、ご了承ください。 もっと詳しく知りたいのならパチマガを購入されては?

chu-ren
質問者

お礼

求めていた答えです! ありがとうございます。特に見渡す、振り向くの判断がとても参考になりました。第三停止時なら期待大なんですね。

その他の回答 (1)

• yumi22
回答No.1

こんにちは。 4と5のみの回答ですみません。 かなりアツイです! ただし、4は3回連続でないとそうでもないですけど。

chu-ren
質問者

お礼

アツイですよね~!指鳴らしが出た時なんかは勝手にボーナス確定と思い込んでます。