• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DrWatson Postmortem Debugger

  • 質問No.2287236
  • 閲覧数405
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/4)

起動後しばらくたって、DrWatson Postmortem Debuggerのウィンドウが出て、英語のOSを使っているので何やら英語の説明が表示されます。パソコンの調子が悪くて、アイコンも押せません。DrWatson Postmortem DebuggerのウィンドウからDebugを押しても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
押してもいいがおそらく理解不能じゃないかと

ちなみに
drwtsn32.exeMicrosoftDrWatson Postmortem Debugger, ワトソン博士のツール、システムにエラーがあった時の情報収集と表示、エラーチェックなどをするツール。
ディレクトリ - C:\WINDOWS\System32

http://cowscorpion.com/tasklist/tasklist/d.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (538/2091)

DrWatsonは閉じても大丈夫です。

開いても理解不能ですし(笑)

まずは、イベントビューアを開いて何がエラーになっているか調べてください。

※新しい質問する時は、以前の質問を終了してからしてください。