• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

虫さされた手にもろこし、虫さされた足にもろこし、・・・

  • 質問No.2286422
  • 閲覧数254
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 87% (287/328)

虫さされた手にもろこし、虫さされた足にもろこし、かゆいところにもろこしもろこし、・・・

このCMで、オレンジの服を着て踊っている女の子の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

新ウナコーワクール 「もろこしヘッド」のCMのことでしょうか?

それでしたら、北乃きいさんです。

http://www.kowa.co.jp/g/break/04/c20.htm

http://www.kowa.co.jp/g/break/04/index.htm
お礼コメント
a7uj9ijn

お礼率 87% (287/328)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/19 21:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (200/893)

北乃きいっていうらしいですよ。
http://uchi-ablog.at.webry.info/200607/article_1.html
ちなみにブログもあるみたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/MYBLOG/comment.html?m=tb
お礼コメント
a7uj9ijn

お礼率 87% (287/328)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/19 21:33