• ベストアンサー

On Genで購入したアルバムの移動について

On Genで音楽アルバムを購入してパソコンにダウンロードしました。WMPで聞くことができます。通勤時の車の中で聞くためにCDにコピーしようと思ったらできませんでした。知人に聞いたところ、著作権の関係でコピーはできない、と言われました。しかし、移動(パソコンから削除してCDに移す)はできるはずだと言われました。そのやり方がわかりません。教えてください。  こんなことなら、パソコンからでなくレコード屋で買ったほうが利口ですね。勉強になりました。チョット頭にきていますが・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macky01
回答No.1

On Genは利用したことはないですが、 チェックしたところ、下記に詳細に説明されていますよ。 http://www.ongen.net/help/howto/howto_12.php

参考URL:
http://www.ongen.net/help/howto/howto_12.php
kasoma
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとかCDにコピーできました。ICレコーダーにはコピーできましたが再生できません。また勉強してみたいと思います。本当にありがとうございました。