• ベストアンサー
  • 困ってます

ゴミ箱

  • 質問No.2285698
  • 閲覧数326
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 92% (321/348)

デスクトップからゴミ箱の絵が消えてしまいました。
どうすれば再度でてくるのでしょうか?またはどうすれば「ゴミ箱を空」に出来るのでしょうか?
すみません、初歩的なことで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
下記から窓の手というソフトをインストールしてください。
【窓の手】
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

◆ソフトを起動し,デスクトップタブのクリックし右下の「ゴミ箱アイコンを隠す」のチェックを外して,設定を反映をクリックし,閉じると現れる。

ちなみにエクスプローラタブを選んで,左下の「ゴミ箱をマイコンピュータに表示する」を選ぶと,マイコンピュータにもゴミ箱が表れます。

◆ゴミ箱を空にするにはゴミ箱を右クリックしてゴミ箱を空にするをクリックしてOK
お礼コメント
sammie178

お礼率 92% (321/348)

出来ました!!有難うございました!!!!
投稿日時:2006/07/19 15:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (134/871)

窓の手をダウンロードして何とかなりませんか。
お礼コメント
sammie178

お礼率 92% (321/348)

出来ました。有難うございました。でもどうして消えてしまったのでしょう・・・?私、何かしたのでしょう・・・ね・・・???
投稿日時:2006/07/19 15:42