• ベストアンサー

CDからiPodへの取り込み

iTunesでCDから曲を取り込んでいるんですが、あるCDだけ曲のジャンルやタイトルが表示されません。 シリーズもののCDでPart1やPart2のCDは普通にできましたがPart3だけ全く表示されません。 どうしてでしょうか。詳しいことを教えてください。

• Estes
  • お礼率79% (63/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.1

そのCDを入れた状態でiTunesのタスクバーにある、詳細からCDトラック名を取得をクリックして下さい。 それでも駄目ならデータベースに登録されていないのかもしれません。

Estes
質問者

お礼

わかりました。 回答ありがとうございます。